過去ログ倉庫

ああ
No.922339
>>922314

リーグ戦で得点出来たらね。はっきりいって香港よりJ1クラブの方がマーク厳しいわ。草太は1人であれだけ抜いてからのゴールだし流石としかいいようがない。

なん◆9FWv1dyZX2
No.922338
広島から最多6人選出。
今日の試合でも違和感なくサンフレの選手がプレー出来てたのは、スキッベ監督の志向するサッカーと森保JAPANのコンセプトが近いせいかな?

ああ
No.922337
サンフレ 今日のメンバーに
聡もいるんやし
いいなぁ 楽しもっと

ああ
No.922336
ジャメ最高!

ああ
No.922335
ジャーメイン善

ああ
No.922334
今日はジャメ、本当に気持ちよく眠れるだろうねー
これまで悔しくて眠れない日々だったろうに…
大いに休んでくれ!!!

ああ
No.922333
>>922324
しかもほとんどがロングカウンターで、相手DFがほとんどいない場面が多い

ああ   
No.922332
ジャメはあんまり器用では無いから、多くのことを求めるのではなく、点を取ることに集中させてあげた方がいいってことかもな。

もちろん、Jのチームが今日みたいに一方的に殴らせてくれるわけではないし、多少はやってもらうことはあるだろうが。最近、いろいろと考えすぎて点まで取れなくなっている感があるので、今日をきっかけに楽になってもらえれば。

ああ
No.922331
>>922324
運ばなくても交わさなくても、ボックスでパスもらって一対一ハズしてんだっつーの

ああ
No.922330
岡山戦からいい流れだね。
みんなも乗って行こう!

ああ
No.922329
問題は、ジャメを1トップで使わざるを得ない編成だと何度言えば

ああ  
No.922328
>>922320
それと同じように、隙あらばジャメ批判に繋げられてて不快な思いしてたけど?

ああ
No.922327
>>922318
そーゆーことやな。

ああ
No.922326
何にしろうちの選手が大活躍したんだ素直に喜べばいいさ。
後半戦はこれを機に爆発してくれることに期待しよう。

ああ
No.922325
>>922319
これをリーグ戦でやれば少なくとも勝ち点5は貰えてたがな

前へ次へ
↩TOPに戻る