過去ログ倉庫

ああ
No.1029290
>>1029280
土肥は一先ずホッとしただろうな

ああ
No.1029289
>>1029284
2トップって可能性もあるしね。

県外のファンです。
No.1029288
男性
>>1029280
土肥選手、ひとまずよかったです。あのまま終わって欲しくない!輝けサンフレ出身の誇り!

さて、塩谷会の動画メンバーも全員更新。ほっとしました。
前田隊長、ピッチ外でもあんなにサンフレを、今に至るまでの歴代の選手への敬意やサポーターへの思い含め熱く語ってくれたのはグッときました。またみんなでタイトルを!!

皆様よいお年をお迎えください。
明日はレジーナ!勝ちましょう!

ああ
No.1029287
くまよ姉貴の更新はよ!!

ああ
No.1029286
木吹君、もう一回り大きくなってj2無双しておくれ!

ああ
No.1029285
>>1029275
なんであんたのために貴重な時間使わなきゃいけないの?
思い上がるのも大概にしていただけると

ああ
No.1029284
ガウル新監督になって、
塩谷はボランチで使われるのか
中野はウイング継続か、3CBの一角に戻るのか気になりますね

ああ 
No.1029283
木吹君コーンローンの髪型かっこいい💇🏹
筋肉ついてきていい体つきになってますね💜

ああ
No.1029282
聡、無職の松尾さんを通訳で雇ってやってくれ

ああ
No.1029281
お年玉楽しみにしてます

ああ
No.1029280
男性
土肥はFC大阪か。頑張れ!

ああ
No.1029279
>>1029278
シャドーで固定したら必ず良い仕事してくれますよね。
昨年はトップにシャドーにいろいろさせすぎましたね。

ああ
No.1029278
ジャメ様を信じろ

ああ
No.1029277
スキッベと対戦するのは楽しみでもある
ミシャ、城福、松田などOB相手に戦績は悪くない

ああ
No.1029276
>>1029255
どうやらここまでの動きを見るとそうみたいだな。ミシャとは違い頑固に自分のやり方を押し通すタイプではないから、今いる選手で出来ることをするんだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る