過去ログ倉庫

ああ
No.1030033
>>1030032
めちゃくちゃ常に日焼け止め塗ったり普段長袖着てる事が多いからじゃない

ああ
No.1030032
レジーナの中嶋選手、何であんなに色白なの?

広島県人
No.1030031
男性
妻から「女子サッカーも見に行こう」と言ってもらいました!

男子だけでなく、感動をくれた女子サッカーのチケット代に少しでも貢献したいと思います!

ああ
No.1030030
元旦から良いもの見せて戴きました。
嬉しいですね。涙ぐんでしまいました😭

ああ
No.1030029
フレッチェも喜ぶ1日

ああ
No.1030028
女子の試合も行く事にしましたにわかです

ああ 
No.1030027
>>1030023
そういうしょうもないことしてたら足元掬われるんよ

ああ
No.1030026
>>1029700 
イエローもらった柳瀬だろうなもし交代させるとしたら

ああ
No.1030025
>>1029950
皇后陛下、ご覧になられましたか?

じゃないかな。
「最高敬語」って敬語、使う時ないけど。


ああ
No.1030024
weリーグ首位のINACを倒して皇后杯初優勝はすごいね

ああ
No.1030023
神戸の選手の弓矢パフォーマンスは煽り?

ああ
No.1030022
神戸に勝利ってのが結構嬉しい。

ああ
No.1030021
ついに何度も何度も跳ね返されてきた、エンペラーズカップが広島の地にやってきます!

ああ
No.1030020
いつもより守備良かった

ああ
No.1030019
NHKプロデューサー「よっしゃぁぁ!! 一番美人が決めたぁぁ!! 俺の勝ちや!!」

前へ次へ
↩TOPに戻る