過去ログ倉庫
>>1030013
近けりゃ毎回行くのになあ
遠すぎる
>>1029991
タイトルが新設されてから、浦和、広島、広島の順でとっとるね
サンフレッチェ広島が国立に強すぎる
トップもレジーナも
第二のホームだな
今日の試合は危ない場面多かったけど粘り強く闘って勝てた
>>1030002
あれ本編ではなかったよね(^^;
広島民的に嬉しかった
トップチームの刺激になってるよ!
次は俺たちが天皇杯って思ってるよ絶対!
新年だし景気付けにグッズ買うぞ!
これでもっともっと強くなってくれ!
↩TOPに戻る