過去ログ倉庫

ああ
No.1030018
>>1030013
近けりゃ毎回行くのになあ
遠すぎる

ああ 
No.1030017
MUFGスタジアムになっても
相性の良さは健在か

ああ
No.1030016
ここまでタイトル取り続けるとは正直思わなかった

ああ
No.1030015
>>1029991
タイトルが新設されてから、浦和、広島、広島の順でとっとるね

ああ
No.1030014
レジーナは3人の監督が優勝経験達成なのはすごいな

ああ
No.1030013
サンフレッチェ広島が国立に強すぎる
トップもレジーナも
第二のホームだな

ああ
No.1030012
新国立の相性の良さは異常!!!

ああ
No.1030011
中嶋さん過去一番の内容だったな

ああ
No.1030010
今日の試合は危ない場面多かったけど粘り強く闘って勝てた

ああ
No.1030009
>>1030002
あれ本編ではなかったよね(^^;
広島民的に嬉しかった

ああ
No.1030008
トップチームの刺激になってるよ!
次は俺たちが天皇杯って思ってるよ絶対!

ああ
No.1030007
皇后杯優勝うれしい

ああ
No.1030006
>>1029991
誇らしいぜ

ああ
No.1030005
新年だし景気付けにグッズ買うぞ!
これでもっともっと強くなってくれ!

ああ
No.1030004
レジーナのタオマフ買おうかな

前へ次へ
↩TOPに戻る