過去ログ倉庫

モール
No.1034235
福岡大学戦を
配信するの、ありがたいですね。

2次キャンプから
本格的に戦術を練っていくからかな?

ああ
No.1034234
元ボスのミシャや城福さんの所には行かないのにスキッベの所に行くのはなぜなんだ

ああ
No.1034233
練習試合放送してくれるんかありがたや

ああ
No.1034232
火花言うか限度や言っていいこと駄目な事の度を越しとるからな

ああ
No.1034231
今日はこのネタで火花散らしとるんか
暇なしじゃの

ああ
No.1034230
神戸、広島に対する侮辱 やばいな

ああ
No.1034229
基本他所の掲示板見ても碌なことないよ
もし見るならそっと見て書き込みなんてもってのほか

ああ
No.1034228
>>1034216
申し訳ないけど、もう前監督にも神戸さんにも興味ないんだよね。
松尾さんを侮辱することは家族ぐるみで付き合いのあるスキッベさんも侮辱することにならないかい?

ああ
No.1034227
>>1034226
書き込みしてないし見てもないから知らない
直接そこでどうぞ

ああ 
No.1034226
神戸がアップしてるスキッベの動画に広島サポ書き込みに行きすぎだよ
相手からしたらどんな気持ちになるかちょっと考えたら?

あは&◆eS9dyGBo7w
No.1034225
今がどんだけ厳しいか
うちの公式も誹謗中傷や侮辱には顧問弁護士通し厳しい対応すると発信があったのに…やっちゃったなこれは笑

ああ
No.1034224
>>1034216
顔が見えない掲示板だからってイキっとるけど、今の書き込みはクラブにも報告するから人生棒に振るうなよ

ああ
No.1034223
>>1034216
これは通報
侮辱、誹謗中傷もいいとこ

ああ
No.1034222
>>1034216
ハイハイ 神戸のサポになれば終わり 以上

ぴろし 
No.1034221
>>1034216

ヴィッセル神戸の事務に迷惑行為として告発させていただきます。
開示も可能ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る