過去ログ倉庫
ああ
No.1047252
>>1047246
当時右WBは藤井、野上OUTで越道、中野INでしたね

ああ
No.1047251
>>1047247
百年構想リーグは累積3枚やったけ?
気をつけないとね

ああ
No.1047250
頭が痛い事にJリーグで活躍したら代理人が
動き出す

ああ
No.1047249
地味に中野の凄い所は
インサイドをかかさず見てるけどバス降りた所で毎回カメラに愛想する所(別に何もしない選手が悪いとかでは全くない)
これをプロ1年目から毎試合今もずっと変わらない所

ああ
No.1047248
>>1047244
中野も山アも戦力としてはもちろんキャラクターが明るくてムードメーカーとしても最高だ。
YouTubeとかで彼らの楽しそうな笑顔を見るのがすごく好き。

ああ
No.1047247
まだ始まったばかりではあるが、今年はカードが少ないのがイイね。
あの荒れたジョホール戦以外、ソウル戦も含めて3試合レッドカード、イエローカードなし。
今年はどのチームもレッドカード、イエローカード連発しているが、WESTでカード無しはサンフレだけ。あとカード無し試合をしたのは長崎が1回(対サンフレ戦)。
それ以外の8チームは全ての試合でレッド又はイエローカードが出ているみたい。
クリーンな広島の伝統復活は嬉しい。このまま反則ポイント最少を続けて欲しい。

ああ 
No.1047246
まあ中野が入団してきた時から後ろは荒木と塩谷がいたわけだし、右WBは絶対的な選手がいなかったからね。出始めの頃より格段に上手くなった。

ああ
No.1047245
>>1047239
本人も背がそこまで高くないからCBよりWBの方がプロで通用しそうなのもあってWBある広島選んだっていってたような(あとは広島の雰囲気の良さ特にカッシー)
ただ実際はCBでも全然プロで通用するレベルだった笑

ああ
No.1047244
>>1047239
山アと中野で大学日本代表のCBを2人獲ってきた年だね
次世代のCBも安心だと思った

ああ
No.1047243
東と中野の両WBはサイズ感的にもバランス的にもかなり理想的。WBが盤石なのはでかいわ。

あああ
No.1047242
聡の試合みてるけど、相変わらずえぐい
何回もボール狩ってるし、カウンターの起点になるし、
代表選んでくださいよ森保さん
W杯いけるよ

ああ
No.1047241
>>1047238
高校でボランチ、大学でCB、プロでWB。才能や努力はもちろん、適応力も凄いんだろうね

ああ 
No.1047240
外国籍は実力はもちろんの事,身体が丈夫で怪我しにくいかどうかもしっかり調査した上で今後補強してほしいですね

ああ
No.1047239
中野が当時どこのポジションとしてサンフレに入って来たのか覚えてないけどまぁ本職じゃないとこで出てたらファンは不安になるのも分かる

ああ
No.1047238
中野が初めてWBで使われていた時は、ここでなんでWBで使うんだと文句ばかり言われていたが、完全にWBとして定着している。
プロの眼力はわてらより違うなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る