過去ログ倉庫

ああ
No.1067272
>>1067268
もう試合終了するわ

ああ
No.1067271
大迫だよ。代表だしチームでは出て当たり前て思ってるから

ああ
No.1067270
ジュソン、ほぼ横パスとバックパス。

ああ
No.1067269
ガウルサッカーって絶望しかないんやけど

ああ
No.1067268
次はGK変えたほうが良さそうよね。

ああ
No.1067267
ガウルが覚醒させた選手もいるけど、それと比にならないくらいの数劣化させてるのよな

◆QkRJTXcpFI
No.1067266
>>1067261
喝を入れられる戦術が欲しいな

ああ
No.1067265
>>1067252
悪いもあるけど遅い。ホンマそこだけでも改善してほしい

ああ
No.1067264
大迫ふざけんなや
これでアメリカ旅行とか

ああ
No.1067263
男性
>>1067261
広島は内弁慶って聞いた

ああ
No.1067262
前田って頑張ってる感だけなんだよな

ああ
No.1067261
広島から来た虎は全て牙を抜かれた猫になる
仲良しこよしなんだよ

ああ
No.1067260
前田何でオフサイドなんねん笑

ああ
No.1067259
大迫の立場安泰からくる毎度余裕かましたり慢心プレーイラつくよな
同じミス繰り返すの反省しろよって思う
冗談抜きでガチでミンギに残って欲しかったし、取って代わって欲しかった

ああ
No.1067258
結局大迫だわ
あの程度の繋ぎも出来ないとなると終わりだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る