過去ログ倉庫

ああ
No.1100720
明日も暑くなりそうだな。
現地の方、まだ5月ですが熱中症に気をつけて、勝ち試合を観てきてください。

ああ
No.1100719
>>1100717
ACL2決勝ではアル・ナスルを、百年構想リーグではEASTで鹿島を応援したらいいんすよ、ナビスコ兄さん。

ああ  
No.1100718
>>1100704
昨日の22時に対してまだとかw

solidaster
No.1100717
ええと、ACL2の決勝などなど続くけれど、私たちはどこでどこを応援すりゃいいんだっけ?
すまんが、その辺まとめてくれると助かる。

ああ
No.1100716
>>1100708
柳瀬は田中聡と言うよりダーヴィッツかな

子規
No.1100715
男性
>>1100712
柴山のイメージですよね。絶対合うし、うちはケチョンケチョンにされそう。いや、てかもっと起用してよガウルさん。

ああ
No.1100714
今日の実況の人レジーナの話しよくするけど
絶対レジーナの事好きだと思う

ああ
No.1100713
>>1100710
怪我前までは個人昇格待ったなしくらい評価高めてたので残念だよね
聡の能力だと流石に3部は勿体ない

ああ
No.1100712
男性
小原はセレッソとかに合いそうなんだけどな。

ああ
No.1100711
神谷すげーな

ああ
No.1100710
男性
田中聡は怪我で離脱中なんだな。
デュッセルドルフ明日負けたら3部降格の可能性があるのは怖い。

ああ
No.1100709
>>1100692
葉さん
レジーナのミキッチ!
右サイドを駆け上がれ!
お疲れ様でした。

子規
No.1100708
男性
レジーナは柳瀬がめっちゃ田中聡してる。トップチームにもこんな選手が欲しい…。

ああ
No.1100707
INACの太田美月肘打ちやんイエローだろよ審判

ああ
No.1100706
男性
>>1100701
妄想だよ噂じゃなく

前へ次へ
↩TOPに戻る