過去ログ倉庫

ああ
No.1105510
相手は川崎で確定。
苦手なイメージを完全に払しょくする良い機会。

ああ
No.1105509
第2戦のチケットは火曜10時に販売です。
川崎のアウェイは狭いので争奪戦になりそうですね。
うちがアウェイ席にどうこういう権利はないですが笑

ああ 
No.1105508
ヒロシしっかりしなさい

ああ
No.1105507
男性
川崎だったら6/6はナイトゲームになるけど、次の日のファン感は間に合うのか?

ああ
No.1105506
よっぽど広島と試合したくなかったんだなヴェルディは

あいう
No.1105505
クソわろた

ああ
No.1105504
ヴェルディどうした?

ああ
No.1105503
マリノス6点目。
東京ヴェルディの守備が崩壊している。

ああ
No.1105502
横浜追加点!

ああ
No.1105501
Uvanceスタジアム付近のアキッパ予約完了!

ああ
No.1105500
川崎守備の酷さは相変わらずやな
まじで普通に勝てそう

ああ
No.1105499
おい、いい加減にしろww

ああ
No.1105498
東京には悪いが26/27シーズンの為には川崎とやった方が良さそうだな

ああ
No.1105497
水戸1点返した。

ああ
No.1105496
川崎とやった方が有意義

前へ次へ
↩TOPに戻る