過去ログ倉庫

ああ
No.1105864
もうワールドカップ初戦のオランダ戦まで3週間なのか早いね

ああ
No.1105863
仮に大迫が移籍するなら後釜はどうするだろう
大内好きだけどフルで任せるのは怖いか

ああ
No.1105862
>>1105829福岡は相手にしてない🤭

ああ
No.1105861
男性
ジャメは町田に移籍したら相馬からのクロスで得点量産しそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る