過去ログ倉庫

yasu
No.1106040
>>1106034
小原はもう少しみたいな

ああ
No.1106039
>>1106037
やり過ぎたらレリーフする場所無くなるくないか?

yasu
No.1106038
トルガイ、茶島引退 寂しいけどありがとうございました
レンタル復帰組や出番がなかった菅は移籍濃厚でしょうな
3人か4人入れ替え必須やな

ああ
No.1106037
>>1106035
在籍10年選手は全員レリーフになるよ

ああ
No.1106036
>>1106033
ボランチ、トップ、サイドに各1人は欲しい

ああ
No.1106035
>>1106023 
レジェンドは飛躍過ぎでは
茶島までレリーフにしたら引退する選手みんなレジェンドだらけになるぞ

ああ
No.1106034
>>1106031
志知、菅ちゃんいなくなったらサイドの補強急務やな。

ああ
No.1106033
外国人って何人まで補強出来るんだっけ?

ついにジュソンしかいない編成だぞ

関東在住
No.1106032
トルガイ
あなたのプレーに何度も、うなりました
魔法にかけられた幸せな時間
ありがとうございました 


ああ
No.1106031
>>1106020
鮎川 志知 菅 小原は厳しい立場

ああ
No.1106030
トルガイは広島に残って欲しい気持ちもあるが
洋太朗をドイツに連れてってほしい気もする
洋太朗という人物をちゃんと理解してくれる人が
海外でサポートしてくれたら最高だなと…

ああ
No.1106029
茶島最近出番あったから良かったね。
川崎戦も前半で大量得点して後半頭から出してあげたい!

ああ
No.1106028
>>1106024
スタメンが厳しくてもベンチ入りはしてほしいな

出場時間は短くてもいい
出場時間0分だけは嫌だな

ああ
No.1106027
トルガイは第2戦アウェイも絶対に必要

何故ならもしPK戦にもつれたらトルガイのPKはチームの助けになる

絶対に最低でもベンチ入り

トルガイと茶島の最後の試合は勝利して締め括りたいよ

ああ
No.1106026
トルガイはプレーもだが、熱いハート持ってるからな。
コーチ就任してユース生育ててくれんかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る