過去ログ倉庫
>>1106017
トルガイは試合で足が踏ん張れてない場面増えてたし結構ギリギリでやってたんじゃないかと思う
チャジは在籍10年だからレジェンドレリーフになるね。
選手の引退は悲しいね…。
できれば2ndキャリアもクラブと共に頑張ってほしい。
夏に編成を大きく変えるのは言われてたしそうしないといけないのも分かってはいたけど、いざ目の前にすると寂しいものだね。栗原さんは本気だということだね
2人とも広島という地を、サンフレッチェ広島というクラブを愛してくれてありがとう
トルガイは予想外
トルガイのプレーもっと見たいのに
川崎戦ホームもアウェイも出来ればスタメンで見たいよトルガイ
もしくはどっちの試合もベンチには絶対に入れてほしい
トルガイまだまだ見たかった。あのプレーはトルガイにしか出来ないまさにピッチ上の王様だった。
引退後、広島のコーチ就任は難しいのかな?
育成でも関わって欲しいくらいの選手
ガウルになってサッカーIQを求められるから、チャジはまだやれると思ってた。トルガイもコンディション戻ったらやれるかなって。さみしいけど、これもサッカーの一部だからね。新戦力を求めると言うことは、誰かとお別れするということ。
女性
トルガイのコメント
初めに奥さんと子供たちに感謝の気持ち表明するのは、かっこよすぎる、、惚れます
紫の魔法使い
あの怪我がなければもう少しできたかも
本当にありがとう
お疲れ様でした
チャジもお疲れ様
トルガイはやはり体が限界だったのか。広島に来てくれてありがとう
しかし編成を変えていく本気度は感じる
↩TOPに戻る