過去ログ倉庫

なん◆9FWv1dyZX2
No.1106025
茶島はまだ続けられそうに見えたんだけどなぁ

ああ
No.1106024
>>1106017
トルガイは試合で足が踏ん張れてない場面増えてたし結構ギリギリでやってたんじゃないかと思う

ああ
No.1106023
チャジは在籍10年だからレジェンドレリーフになるね。

ああ
No.1106022
トルガイ…😭

ああ
No.1106021
選手の引退は悲しいね…。
できれば2ndキャリアもクラブと共に頑張ってほしい。

ああ
No.1106020
夏に編成を大きく変えるのは言われてたしそうしないといけないのも分かってはいたけど、いざ目の前にすると寂しいものだね。栗原さんは本気だということだね

ああ
No.1106019
だから最近茶島の出場機会があったのかぁ

ああ
No.1106018
2人とも広島という地を、サンフレッチェ広島というクラブを愛してくれてありがとう

ああ
No.1106017
トルガイは予想外
トルガイのプレーもっと見たいのに

川崎戦ホームもアウェイも出来ればスタメンで見たいよトルガイ

もしくはどっちの試合もベンチには絶対に入れてほしい

通りすがり
No.1106016
トルガイまだまだ見たかった。あのプレーはトルガイにしか出来ないまさにピッチ上の王様だった。
引退後、広島のコーチ就任は難しいのかな?
育成でも関わって欲しいくらいの選手

ああ
No.1106015
ガウルになってサッカーIQを求められるから、チャジはまだやれると思ってた。トルガイもコンディション戻ったらやれるかなって。さみしいけど、これもサッカーの一部だからね。新戦力を求めると言うことは、誰かとお別れするということ。

引退
No.1106014
女性
トルガイのコメント
初めに奥さんと子供たちに感謝の気持ち表明するのは、かっこよすぎる、、惚れます

ああ
No.1106013
紫の魔法使い
あの怪我がなければもう少しできたかも
本当にありがとう
お疲れ様でした
チャジもお疲れ様

ああ
No.1106012
外出中なのに泣きそうなんだが

ああ
No.1106011
トルガイはやはり体が限界だったのか。広島に来てくれてありがとう

しかし編成を変えていく本気度は感じる

前へ次へ
↩TOPに戻る