過去ログ倉庫

ああ
No.1106235
男性
>>1106212
それは無いって

ああ
No.1106234
男性
>>1106231
パワハラの方が嫌です

あああ
No.1106233
>>1106232
すまん、そんなこと言うレベルで酷いよって言いたかっただけでパワハラは普通に酷いで

ああ
No.1106232
>>1106231
MLBグッズはどうかと思うが、パワハラと同じ土俵で比較するのは流石に違う

グッズ関連を委託してるファナティクスの管轄になるのかな?LBグッズも扱ってるからね
自前の運営ノウハウがないんだろうけど、将来的には独り立ちしたいところ

前へ次へ
↩TOPに戻る