過去ログ倉庫

ああ
No.1107308
それよりアキトにチャントを。木下もここ数試合は不調だけど、何度も助けてくれたしチャント作っても良いのでは。

ああ
No.1107307
>>1107298
Perfumeは来ませんかね?

ああ
No.1107306
ソータ、東、中野、新井、アキト
みんな来シーズンも一緒にがんばろ!!

ああ
No.1107305
広島出身アーティストで誰か呼べそうな人おる?
YAZAWA
吉田拓郎
吉川晃司
ハマショウ
奥田民生
ポルノ
島谷ひとみ
JUJU
Perfume
SU-METAL

ああ
No.1107304
広島が産んだスーパースターである手島いさむを呼んで、アンセムの生演奏で入場や。

ああ
No.1107303
ホーム開幕戦のオペラは迫力あって良かったね

ああ
No.1107302
チャジの挨拶良かったよ。
紫の魂を持った少年少女が一人でも多く、ピースウイングのピッチに立てますように。

お母さん 
No.1107301
強さが止まらないHa〜Ha🤤

ああ
No.1107300
>>1107297
昨年で活動が終了したべ。

ああ
No.1107299
>>1107295
ET-KINGはその通り。必死に盛り上げようとしとてくれてたので悪く言うのは違う
ただMLBグッズは強引すぎて違和感あるので言われても仕方ない

ああ
No.1107298
>>1107292
昔CHEMISTRYは来たね。

ああ
No.1107297
さっさとオーチーコーチー呼んでくれ

ああ
No.1107296
>>1107294
それこそ半年前の等々力ぶりだなー!!

ああ
No.1107295
Jってサポ増やすためのイベントやるの否定的なサポが一定数いるのどうにかならんのかね
大人なら興味なくても一緒に盛り上げてあげなよ

ああ
No.1107294
来週の等々力が楽しみ。関東在住サポが、最大声量でお迎えする

前へ次へ
↩TOPに戻る