過去ログ倉庫

ああ
No.1107839
志紋くん10番でキャプテンかー。
期待されとるね。

ああ
No.1107838
間もなくキックオフですね。
代表アウェイユニカッコいいな。

ああ
No.1107837
INSIDE長かったからお風呂入りそびれたぜ!

ああ
No.1107836
スポンサー企業、行政、マスコミ、そして圧倒的な後背人口のある首都圏はめちゃ有利


でも、そこを覆すのが痛快よ
構想リーグで、なんとなく西地区くらとは連帯感湧いたわ

ああ
No.1107835
DAZNはないですね
Abemaか、YouTubeかな

ああ
No.1107834
>>1107829
DaznじゃなくてABEMAですね。
無料なんで誰でも見れます

ああ
No.1107833
ABEMAでやってるよ

ああ
No.1107832
abemaでは?

ああ
No.1107831
>>1107829
ありがとうございます
観ます!!

ああ
No.1107830
志紋キャプテン!!!

ああ
No.1107829
>>1107828
DAZNでやってますね。今しもんのインタビューです

ああ
No.1107828
>>1107826
配信あります?

ああ
No.1107827
チャジは等々力でも出そう

ああ
No.1107826
小川としもんスタメン!みんな見ようぜ、モーリスレベロ

ああ
No.1107825
関東は田舎でも恵まれてると思う
もし鹿島や水戸が九州四国中国地方だったらJ1はありえない

前へ次へ
↩TOPに戻る