過去ログ倉庫

ああ
No.1108086
>>1108074
マリ人FWの噂は信憑性ゼロのアカウント発祥

ああ
No.1108085
実況江本一真だとアウェイ感がないからなあ
ホームだけでええやん
まあホームはスタジアム行くけどね

ああ
No.1108084
アウェー川崎戦も実況江本さん
そうか…年一回でいいから西岡さんとか野村さんとか倉敷さんに実況してもらいたいな

ああ
No.1108083
カープだと元助っ人選手が駐米スカウトとして現地にいて
これはという選手がいれば推薦してくるシステムがある
サンフレだとどうなんだろう?
頼む限りには無給ってわけにはいかないだろうし

ああ
No.1108082
>>1108066
「住友」の力かな。
元財閥の。

元々鹿島は「住友金属工業サッカー部」

Jリーグ発足前、チームが2部にいた事や、ホームタウンが小さいと難色を示されたところ、1度引退して大臣していたジーコを招聘、からの県によるカシマスタジアム建設決定、でオリジナル10入りが決まったとか。

ああ  
No.1108081
>>1108067
町田は都内のクラブですよ。

ああ  
No.1108080
>>1108072
現役引退した選手が顔が広いだけで何の実績もコネクションもないのにスカウトとしてすぐ機能するもんなの?もしそうなら大歓迎だけど。

ああ  
No.1108079
経済的に恵まれ始め我がサンフレッチェ広島は
逆に難しい時期に入った 誰がベンチに座り誰が試合に出るのか もはや優勝か優勝争いに加わるかしか許されない状況で強力なチームワークを構築して行く事を若きドイツ人監督は文化の違う日本で
出来るのか戦術を浸透させながらロッカールームの
雰囲気を良くしないといけない 新シーズンに向け
新たな選手が外国人含めて入って来るだろうし
レギュラー争いは熾烈になる筈 選手全員を納得させるには勝利しかない その為には新シーズンもチケット完売で我々は選手をサポートし決して味方にブーイングする事なく応援するのみだ

ああ
No.1108078
>>1108073
ブンデスで指揮官になるためには、ドイツではケルン体育大学いかないとライセンス出ないからな。

ああ
No.1108077
@実績がある
A一人で完結できる
B怪我に強い
C日本サッカーに慣れている
D若い

A.ジュニオール・サントス

おお
No.1108076
男性
>>1108034
高すぎ

おお
No.1108075
男性
>>1108050
J1最低ですね

ああ
No.1108074
男性
>>1108071
マリ?初耳

ああ
No.1108073
男性
>>1108072
コーチするんやろ向こうで

ああ 
No.1108072
ほんまにほんまにガチでトルガイにはヨーロッパのスカウトとして携わってほしい
顔はめっちゃ広いし

前へ次へ
↩TOPに戻る