過去ログ倉庫

ああ 
No.1108569
HDは議決権のある役員半分とれるのか?
大塚家具の社長は1年で結果を出せなかったので首になった。

ああ
No.1108568
>>1108567
ユニフォームに星をつけてから煽りに来てね

ああ
No.1108567
>>1108565

けどそんな山根にチンタコに行かれてあんなシュート決められてるから恥ずかしいね

ああ  
No.1108566
>>1108564
それはシンプルな理由だろうね

ああ
No.1108565
>>1108564
もっといい選手をとれる資金力がついたから

ああ
No.1108564
俊希と山根がクロス成功率ランキング1位なのは、サンフレユースの賜物だな。てかなぜサンフレは山根を取らない?

ああ
No.1108563
>>1108561
東京を予定してるらしいぞ

ああ
No.1108562
男性
会長はヤマダの方で、久保さんは持ち株会社の社長になるのか。

ああ 
No.1108561
HDの本社はどこになるんだ?これ重要

ああ  
No.1108560
明日は勝つぞ!つよい風を吹かせよう

ああ 
No.1108559
>>1108548
そうかそうかw

ああ
No.1108558
エディオンもサンフレも盤石と言う事ですな。
そろそろ新しいネタがほしいよ。
キャンプ地は海外みたいだけど何処だろう。

ああ
No.1108557
スポンサーが弱いチームのサポだろうな

ああ
No.1108556
悲観的な妄想とそれを支持する投稿は本当に広島サポ?としか思わないな

ああ 
No.1108555
みなぎるカズマエモト・ピースウイングスタジアム広島でいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る