過去ログ倉庫

ああ
No.1108554
>>1108552
創業者じゃなくて、後を継ぐも業績不振で降格した甥っ子だった気がする

ああ
No.1108553
男性
>>1108547
その可能性が大きいかな。
そうなってしまったら
スポンサーをヤマダ電機にお願いすれば
問題ないよ

ああ
No.1108552
創業者が創価って事だろ。そんな会社いくらでもあるよ。

ああ
No.1108551
ファン感のときに何らしか社長挨拶してくれんか。

ああ
No.1108550
>>1108546
サンフレのグッズやスタグル割引券が手に入るってことをもっと多くの県外サポに周知していかないとね!
俺も去年知らなかったから今年は広島市に寄付する予定

ああ
No.1108549
資金の繋がりはないから創価の企業って表現は適切じゃない

ああ
No.1108548
>>1108547
成り行きから考えるとヤマダからしても創価は腫れ物っぽいけどどうなんだろう

ああ
No.1108547
>>1108535
いずれヤマダの傘下に置かれて
エディオンが無くなるかもね。
⚪︎価の企業と統合するなんて、
残念すぎる。

ああ
No.1108546
ttps://x.com/i/status/2061644025682432279

⚽サンフレッチェ広島との連携強化で
ふるさと納税受け入れ額増加率トップの広島市

寄付額は前年比5.3倍・10億円見込みに📈

「推し活」効果を生かした新たなふるさと納税戦略に注目👀

ああ
No.1108545
27-28からか変わるなら

千葉大の紫男 
No.1108544
加藤が試合始まる前にエンブレム握るのめっちゃ好き

ああ 
No.1108543
>>1108541
広告価値は既にjで国内1位だと経済新聞で読んだから更にですね。

ああ
No.1108542
>>1108531
商号が変わるまでは変化ないから今年はエディオンのままだよ

ああ
No.1108541
逆にこの数年でサンフレがJリーグないし世界で結果を残していけば、ヤマダ側の人間も広告価値として認めてくれる可能性もある
そうなればスポンサー料金が増える可能性も秘めてる

ああ 
No.1108540
家電のことならヤッマディオンッ

前へ次へ
↩TOPに戻る