過去ログ倉庫

ああ
No.1109711
>>1109697
リベリとロッベン間違えたのかもね

ああ
No.1109710
今シーズンで終わりなのもったいなさすぎもう5連勝いけたわ

ああ
No.1109709
>>1109707
おんなじコト思った

ああ
No.1109708
スキッベさんタイトルおめでとう!
結局は戦力の差やね!

ああ
No.1109707
>>1109700
移籍のための見本市みたいなもんじゃない

ああ
No.1109706
大内はまだ来て半年だが1年以上経ってる選手は移籍ある

ああ
No.1109705
ジャメってほんまパス雑やしドリブル読めるし駆け引きやずる賢さがないんよな。

ああ
No.1109704
>>1109701
みんな残りそうだね✌

ああ
No.1109703
途中交代組が退団っぽいな。木下はどうかな

ああ  
No.1109702
しかしまあ 言っちゃあ何だか大した意味ない半シーズンの順位決定戦に各スタジアム多くの観客駆けつけてサッカーファンとしてはJリーグ人気が揺るがない事なって来たのかなと感じるな
我がサンフレッチェ広島も終盤5連勝で新シーズンに繋がり良かった 近い内に選手の動向もあるだろうし新たなサンフレッチェ広島を満員のエディオンピースウィング広島で見たい

おまけにエディオンヤマダユナイテッド誕生で資金力が上がれば言う事無しだな😀

ああ
No.1109701
大迫は海外だとしても
大内荒木山アはオファーはきそう
みんなJ1スタメン級だしある意味狙い目ではある

ああ
No.1109700
前田は何がしたいのか毎回分からん
使うガウルもそこは分からん
小原じゃダメなのか

ああ
No.1109699
コフィはレンタルバックでええでしょ

01
No.1109698
>>1109687
コッシーは普通に戦力!新井がボランチやるならなおさら。両サイド出来るのもデカい

ああ
No.1109697
>>1109682
ロッベン、逆サイドじゃないっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る