過去ログ倉庫

ああ
No.1109741
ファン感の話になるけど、村上信五さんの写真って撮ってええんか?

ああ
No.1109740
アレンはまだ修行した方がいいわ。あきとと比べたら全然じゃない?

ああ
No.1109739
>>1109720
冬に人員整理をしなかったからその分アウトは多そうだけどね。
新監督ってことで半年間猶予をもらえた選手もいるだろうし。

ああ
No.1109738
>>1109731
前川を広島に呼ぶのも激アツじゃん!

ああ
No.1109737
志知くんサヨナラ

ああ
No.1109736
前田退団ならアレンをバックでも良いかもな。

ああ
No.1109735
川崎にシーズンダブル

ああ
No.1109734
仙波、コフィ戻せるなら、ボランチは補強1枚でいいかもね。新井が残る前提だけど。

ああ
No.1109733
今治梅木、京都の福田あたり欲しいね。
清水にジャメとられるんならオセフンとってやりたいね

ああ
No.1109732
30代前半が川辺以外揃って微妙なのがな
年俸考えても大学生のほうがいいくらい

ああ
No.1109731
大迫が海外、
大内がレギュラー
サブに若手
って感じで循環していくのが理想。
大迫は世界で戦えるレベルだしどんどん羽ばたいてほしい。

ああ
No.1109730
>>1109720
トルガイ、チャジ、鮎川のアウトで終わりそう。
せめて、前田、ジャメのどちらかは出してほしい。
そして、仙波、井上の復帰ではなく、ちゃんと補強をしてほしい

ああ
No.1109729
長谷部さん続投ダンケシェン

あああ
No.1109728
ガウルさんはやれるかを存分にやってくれた
次は強化部の番ですよ、期待しています

ああ
No.1109727
>>1109711
左右と言うより斜め45度からの止められないシュートの事じゃろ

前へ次へ
↩TOPに戻る