過去ログ倉庫

ああ
No.1110146
アウェイユニ、すげーかっこいいやん!!

子規
No.1110145
シャルケ04って来年ブンデス1部ですよね!?
聡〜次のW杯は主力でいくよー!!

ああ
No.1110144
>>1110109
あれぐらいエゴイストでいてほしいストライカーほど畜生であれ

ああ
No.1110143
聡つぎ決まりかおめでとう!

ああ
No.1110142
村上さんは別番組のサッカートークで初期のサンフレも把握してたしガチのJリーグファン勢
原爆についても真面目に勉強してたし悪い印象はない

ああ
No.1110141
>>1110128
なんか広島の平和系のなんちゃら大使になってる

ああ
No.1110140
試合ではクロスバーに当てないでね!

ああ
No.1110139
ゆかりがあるのねみなさん教えてくれてありがとう

ああ
No.1110138
村上ってもう44なんやな
ジャニーズ系は年齢聞くと時間のたつ速さを感じる

ああ
No.1110137
なんちゃらの末裔ってめちゃくちゃかっこいいよな
俺もそんなん欲しかった

ああ
No.1110136
>>1110134
村上水軍の末裔かなんかだったはず

ああ
No.1110135
テレビがこういうことしてくれるのはありがたいことやで

ああ
No.1110134
村上はおじいちゃんが広島の人らしい

ああ
No.1110133
>>1110130
RCCのPEACE MOVEって企画のアンバサダーやってて
その企画の一環で出演してる

ああ
No.1110132
>>1110131仙田さんのおかげ

前へ次へ
↩TOPに戻る