過去ログ倉庫

ああ
No.1110116
コンセプトヘラは草

ああ
No.1110115
ソータ、アキト、このユニでリーグタイトル獲って海外に行こう

千葉大の紫男 
No.1110114
田中聡はシャルケ移籍とな。色々嬉しい最近

ああ
No.1110113
>>1110109
自分が2回も決定機外した後だからね
ジャメじゃないんだから決めないと

ああ
No.1110112
>>1110111
共感してくれる人いて、めっちゃ嬉しいわ。笑

ああ
No.1110111
>>1110109
毎回一瞬悔しそうな顔した上で喜ぶのもしっかりやるからね。良い。

ああ
No.1110110
Vラインが優勝予告ということですね
しかもただ優勝するだけでなく最速優勝すると

ああ
No.1110109
草太がゴールした時の、章斗の悔しそうな顔いいよなあ。
ストライカーって感じ

ああ
No.1110108
今までユニのモデルがシーズン前に移籍したことってありましたっけ?

ああ
No.1110107
>>1110101
でも暑さ対策で一番強いのがホワイト系だからこれはこれで夏場に有利ではある
表面温度がかなり違ってくる

ああ
No.1110106
電光石火
最近の広島のサッカーやないか
コンセプトは好き

千葉大の紫男 
No.1110105
かっこE

ああ
No.1110104
これだけ大掛かりに鈴木が出ているということは、鈴木は残留確定ということで良いよね。
他のメンバー(荒木、東、山ア、中島)は、初めから海外以外は残留だろうけど。

ああ
No.1110103
ウルトラマンみたい。

ああ
No.1110102
2ndユニフォーム

>鉄板やヘラを彷彿とさせるシルバーカラーを全面に押し出し、広島プライドを力強く表現しました
>敵地であろうとも、鉄板のように固く分厚い守備を見せつけ、どんな相手でも鋭いヘラで華麗に切り裂く!
>そんなサンフレッチェ広島らしい、躍動感あふれる選手たちのプレーを期待します。

思わず笑ってしまう。嫌いじゃないけど笑

前へ次へ
↩TOPに戻る