過去ログ倉庫

ああ
No.1110842
ユースから中盤の良い選手は沢山輩出してるけどセンターバックタイプもあんま出てこないよな。槙野と荒木くらいか

ああ
No.1110841
>>1110839
練習参加しまくってオファー0の子とかザラに居るよ

ああ
No.1110840
石原直樹さん、ユースのコーチになってほしい

ああ
No.1110839
>>1110828
筑波の小川はJ1からのオファーが岡山と清水だけだったらしい。ほんまかな。

ああ
No.1110838
ウチのユースは長い歴史はあるけどほんとFWだけは育てられんな

ああ
No.1110837
>>1110819
J1でも登録は少ないから大幅な放出は無いんじゃないかフィールドプレイヤーで25人だからその位でしょう。引退2人とジャメ+鮎川あたりで4人減ってその分増えるみたいな感じじゃない

ああ
No.1110836
G大阪もCBの選手層厚いと思うよ
中谷 三浦 佐々木もいるしSBも半田 初瀬 岸本 池谷もいてすでに選手層は厚いよ

ああ
No.1110835
大学生狙うよりも、中野の慰留が最優先

ああ
No.1110834
>>1110832
大宮は親会社変わって伸び代ある状況だし,出場機会を求めたら大宮を選ぶ可能性も全然おかしくないと思うよ。

ああ
No.1110833
うちのCBに割って入るのは難しい

ああ
No.1110832
>>1110830 大学の有望株がわざわざJ2のチーム選ばんだろ

ああ
No.1110831
>>1110824 小澤はガンバフォローしたみたいだからうちはなさそう

ああ
No.1110830
小澤は他チームだったらG大阪じゃなくて大宮を選ぶと思ってた

大宮の下部組織出身なのに大宮のフロントはあまり熱心に来てほしいって交渉しなかったのかな

広島ユース出身の選手が大学サッカー経由した場合は大学卒業ゴツいに広島加入する事が多いのは実は当たり前の事ではないのかなと思うと選手のスカウトも大変なんでしょうね

おお
No.1110829
男性
>>1110821
当然、書くまでも無いかと。

ああ
No.1110828
男性
>>1110742
練習参加多めにすると言ってたのに漏れてるの小川と小澤だけですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る