過去ログ倉庫

ああ
No.1110812
聡の移籍でうちにも金入る?

ああ 
No.1110811
>>1110796
悪いがその程度でもイエロー貰うよ
通報してみようか? 数時間後には仲間になりますよ
意外なところで通報されて、管理人さんも対処は早いからね
俺の場合も余りにも選手を中傷するから言い換えしたらこれ
中傷した方は何もついてない 不条理

ああ
No.1110810
小原がレノファってソースはレオナ?

あああ
No.1110809
ドライな表現にはなるけど、飽和しているポジションのチームにフィットしきれていない選手で移籍金をとるってめちゃくちゃいい動きだから今後も楽しみ

ああ
No.1110808
>>1110793
言い争いはイエローの対象だからね

ああ
No.1110807
>>1110797
ファーストディフェンス頑張れるタイプのFWはもうすでに複数人いるからそれよりも決定力高いFWを優先するべきだよ

チャンス回数多い割には得点力が微妙なんだし

ああ
No.1110806
聡(シャルケ)がプレシーズンのアジアツアーで凱旋してくれないかなー
サンフレはシュツットガルト以降海外チーム来てないよ。毎年他Jチームが海外チームと対戦してて羨ましい

ああ
No.1110805
>>1110803
たしかジャメ2年連続のオファーだったはず

ああ  
No.1110804
>>1110795
気をつけます。ありがとう。

ああ
No.1110803
ジャーメインに関しては、19得点だけしかみてなかった強化部の失態でしょう。
鈴木章斗も点数だけみれば、合格だがクロスに合わせるのが下手で、とてもうちの攻撃を理解してオファーしたと思えないんだが。

ああ
No.1110802
清水サポのジャメの評価がキープ出来てポストも出来るって俺達は違うジャメを見てたのだろうか

ああ
No.1110801
>>1110800
これって別に脳震盪の後の対処の問題ではないだろうし、その場でのスクリーニングは名医が見てもそこまで変わらん

solidaster
No.1110800
琉球で5度の脳震盪で現役引退か。怖いモンだよね。
なんというか、脳震盪についてはチームとは関係ない外部の専門医がスパッとドクターストップかけれるようにならんもんかしら。
その費用としてチケット代プラス100円なら全然構わんのだけれど。

ああ
No.1110799
編成が偏ってるからアウト報道が先だと思うよ
出番の少ない選手のファンは覚悟するんやで😢

ああ  
No.1110798
サッカー上手い選手が欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る