過去ログ倉庫

ああ 
No.1112608
>>1112604
福山から岡山まで在来線で約一時間。乗り換え無し。
福山から広島まで在来線で約二時間。糸崎乗り換え。
本数も全く違う。
福山は、元岡山鉄道管理局内。

ああ
No.1112607
俺も覚悟決めてるんでさっさと発表して欲しい
逆にカキーノのリークなくていきなり発表されたら心構え出来てなくて
ショックがやばかったかもしれん
これで移籍無くてもやっぱガセじゃんって済むし

ああ
No.1112606
>>1112605
煽りコメもう飽きたんだけど

ああ
No.1112605
明日ぐらいスポニチに出て次の日に中国新聞じゃないですか。自分も切り替えてます。

ああ
No.1112604
>>1112602
ん?備後は大半が広島だぞ

ああ
No.1112603
>>1112600
柴田恭兵かい!

ああ 
No.1112602
>>1112596
備後は岡山じゃけい。

ああ
No.1112601
>>1112596
ユニスポンサーのTERAL、トップパートナーの福山臨床
それ以外にも造船や鉄鋼をはじめとして多くの備後地域にゆかりのあるたくさんの企業がサンフレを支えてくれるからね!

ああ 
No.1112600
>>1112597
関係ないね

ああ
No.1112599
垣内さんの記事見る限り移籍はもう決定してるんだろ。残念だけどね

ああ
No.1112598
シュンキは町田には行かないって信じてる

solidaster
No.1112597
東の件は昨日クラブが広島の未来を担うレフティてんで動画上げてそれで解決したんじゃなかったっけ?

ああ
No.1112596
>>1112590備後地域も重要じゃけぇね!
天皇杯はもちろん、福山よ。

ああ
No.1112595
>>1112594
同じ新ユニのモデルなのにその違いなんなん笑

ああ
No.1112594
>>1112591
逆に東はバイバイかも…

前へ次へ
↩TOPに戻る