過去ログ倉庫

ああ
No.1113759
開幕戦は予想通りの対戦相手だな

Jリーグ最初の対戦相手をチョイスさせるんじゃないかなと思ってたから

ああ
No.1113758
セガフリークだった私は
オリテンサンフレ以外でいえばジェフだった
お久しぶり感慨深いですな

ああ
No.1113757
さあ明日から移籍話どんどんでるだろうな

ああ
No.1113756
うわ公式が7.8.9で出してるわ

ああ
No.1113755
呉屋兄クルー

ああ
No.1113754
2節は浦和か。

ああ
No.1113753
>>1113752
エリアスとマテウスブエノと仲良さげに話してたよ?

ああ
No.1113752
中島が海外で活躍する姿が全く想像出来ないなー。
あのコミュニケーションの下手さは海外では相手されんだろ。
なんなら国内のチームでも難しそう。
ユース育ちっていうのでうちでみんなに可愛がってもらってるんだろーけど、

千葉大の紫男 
No.1113751
げきあつ!!

千葉
No.1113750
1993年の開幕戦もアウェイ広島でした。なんだか懐かしいですね。久々ですがお願いします!

ああ
No.1113749
>>1113747間違いなくホーム

ああ
No.1113748
千葉か!
久しぶりに戦えるの楽しみだ!

ああ
No.1113747
左にサンフレエンブレムだったからホームかな?

ああ
No.1113746
金J回避や〜

ああ
No.1113745
ホームで千葉

前へ次へ
↩TOPに戻る