&◆cdoiRuqsME 2026/06/14 11:15 iOS26.5.0 No.1113944 男性 次のシーズンは長崎行きたいな。 いろんな面で動きやすい10月11月だったら最高だけど、火曜日あたりにはシーズン全日程出るんだったかな?
ああ 2026/06/14 10:57 iOS18.7 No.1113939 >>1113936 自分も運良く繋がって知り合いのも買おうと思ったけど席種変えようとしたらページ遷移でビジーが 何度も出たから自分のだけ買ったわ。 シリア戦のときは最初からやり直しのパターンもあったし怖かったわ。 しかし手数料がえぐいね タオルマフラーにも発券手数料やらシステム手数料が上乗せされるとは笑笑 購入完了メール見るまで気付かんかったよ
おつ 2026/06/14 10:39 iOS26.5.0 No.1113937 男性 有線なら買えるって、全く信用してなかったけど、ダメ元でやってみたら一発で買えた。理屈は分からんが‥まだかなり空席あるので諦めないで!
ああ 2026/06/14 10:31 Android No.1113936 男性 9/28、何回もチケット購入画面でぺージ更新してたらなんか入れて5枚ゲット〜! 安いとこだけど、ピースウィングはどこからでも観やすいのがよいね。