過去ログ倉庫

&◆cdoiRuqsME
No.1113944
男性
次のシーズンは長崎行きたいな。
いろんな面で動きやすい10月11月だったら最高だけど、火曜日あたりにはシーズン全日程出るんだったかな?

ああ
No.1113943
レジーナちゃんも契約更新のお知らせまだなのか
今流行りの一斉発表になりそうだね

ああ
No.1113942
ハイチの選手マテウスジェズスみたいなゴリゴリ系ええな。1人でもいたら面白そうだけどな。

ああ
No.1113941
ウーゴ、(・∀・)イイネ!!

ああ
No.1113940
>>1113938
エリアスとブエノに猫可愛がりされてて面白かった

ああ
No.1113939
>>1113936
自分も運良く繋がって知り合いのも買おうと思ったけど席種変えようとしたらページ遷移でビジーが
何度も出たから自分のだけ買ったわ。
シリア戦のときは最初からやり直しのパターンもあったし怖かったわ。
しかし手数料がえぐいね
タオルマフラーにも発券手数料やらシステム手数料が上乗せされるとは笑笑
購入完了メール見るまで気付かんかったよ

ああ
No.1113938
洋太朗エリアス連れてきてくれないかな

おつ
No.1113937
男性
有線なら買えるって、全く信用してなかったけど、ダメ元でやってみたら一発で買えた。理屈は分からんが‥まだかなり空席あるので諦めないで!

ああ
No.1113936
男性
9/28、何回もチケット購入画面でぺージ更新してたらなんか入れて5枚ゲット〜!
安いとこだけど、ピースウィングはどこからでも観やすいのがよいね。

広島県人
No.1113935
男性
日本代表戦行きたかったけど、予定ありで行けないのが残念。

いつか行ってみたい。

ああ
No.1113934
ワールドカップ終わったらハーランド加入してくれるって
赤字になるけど

ああ
No.1113933
サンフレチケットみたいに番号わかればねぇ…。
それなりに待てるんやけど。

ああ
No.1113932
仮想待合室を導入してくれ😮‍💨

ああ 
No.1113931
まあ、そもそも相手も決まってもないのにセールすんだよ

ああ
No.1113930
チケット全然だめじゃ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る