過去ログ倉庫

ああ
No.1113959
>>1113823
競技違うけどマエケンの嫁も散々関東志向で広島には戻ってこないって言ってて蓋開ければ仙台に行ったし本人達がそう言うのはないって否定してたしな

ああ
No.1113958
>>1113951
このご時世に転売ってハイリスク過ぎると思う
どうやっても足つくじゃん

初代ドゥーグラスしか勝たん
No.1113957
キャンプ情報来ました!!
7月7日〜19日 オーストリア
7月26日〜8月2日 宮崎

ああ
No.1113956
オーストリア→宮崎か

ああ
No.1113955
>>1113919
U-21に参加するなら登録も増やさないといけないから人件費は上がるんよな。U-21で取った選手がそのまま戦力になる保証は無いしそんな簡単な事では無いよ

ああ
No.1113954
リセール待ちだなこりゃ。

ああ
No.1113953
やっと入れたけど488000円のやつしかのこっとらん。

ああ
No.1113952
>>1113951
転売ヤーからチケット買った人、
試合終わってから通報してほしい

ああ
No.1113951
>>1113948
さんきゅダメかありがとう。
さっそく用事が入りいけなくなったマンが出品してるわ。

ああ
No.1113950
一昨年と値段違いすぎてたまげた
最初っから高い

いもすけ
No.1113949
男性 39歳
チケット8列目を選択したのに、対象の席はないと…
また繋がらなくなり、購入できず
くそシステムだわ

ああ
No.1113948
>>1113947
完売
◯はあるけど選択しても中身がない
サンフレチケットが神システムに思えるほどのチケットJFA
そして転売ヤー◯◯!!!
特定興行入場券なんだから逮捕したらいいんだよ

ああ
No.1113947
つながんね

ああ
No.1113946
エリアスは紫がよく似合う

ああ
No.1113945
>>1113940
エリアスとは試合中バチバチだったのにww
2人とも性格良さそうだし好印象だわ

洋太朗はコミュ力いろいろ言われてるけど
なんだかんだ可愛がられる人たらしだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る