超清水エスパルス掲示板

473416770アクセス
投稿:2043349回

現在:423人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2043349
悲しすぎるぜ、アフメドフ。
10試合連続でスタメンで出していれば、ドウグラスを超える逸材になっていたと思う。

ああ
No.2043348
>>2043317

同感、同感、同感です。
駿河屋サッカー教室含め、静岡に関わってほしくない。
当時凄く嫌な感じだった覚えある。

ああ
No.2043347
吉田さん
カピシャーバ北爪に藤井といい多少荒削りでも、スピードあるサイドの選手は持っておきたいんだろうね

ああ 
No.2043346
>>2043313

百年構想で結果出してたからね
完全スタメンだとちゃっと不安だけど契約更新は妥当
来シーズンも膠着状態やビハインドの時は特に出場すると思う

ああ
No.2043345
>>2043317


あさひテレビの出演依頼の電話には出るんだね

ああ
No.2043344
蓮川の誕生日か、おめでとう
すっかり清水の男だよね

ああ
No.2043343
>>2043338
そもそも吉田監督の4-3-3って4-4-2に可変しやすいようなシステムだよね

ああ
No.2043342
>>2043340
アウェイの長崎戦とか3-4-2-1採用してた時あったよな

夜丘雨路 
No.2043341
>>2043339

CB1人増やして3-4-2-1が一番ハマりそうですよね。
広島組が馴染みあるし秋葉時代もやってたし、須貝ブルはWBの方がのびのび出来そう。

ああ
No.2043340
吉田は3トップしかやらないよ

ああ
No.2043339
3421は?

ああ
No.2043338
>>2043333

ボランチもやれる選手増えてるからシンプルに442でも強そうな気はする。

ああ
No.2043337
>>2043331

ポスター撮影の時に新ユニ着てセンター飾ってた須貝だってウチ来たしまだ分からないよね

ああ
No.2043336
>>2043331


動画本人だとしても移籍するしないは関係ないと思う

ああ
No.2043335
太田は清水が嫌いな感じがする
スポパラ出さないでほしい