超清水エスパルス掲示板

472788704アクセス
投稿:2039402回

現在:350人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2039402
>>2039385

同い年だ。スーファミのエキサイトステージやったよな。

ああ
No.2039401
セフンアウトっぽい。

他チームから長身FWとるって噂。

ああ
No.2039400
スカッドだけ見たら中位以上は行けるはずなのに、ここ数年ベストメンバーなんて何回見た?笑

ああ
No.2039399
>>2039376

本当に怪我人ばかりで萎えたわ
パクなんて助っ人で来て何試合出た?
新シーズンは本当に頼むよ

ああ
No.2039398
>>2039394

エリキ、須貝、鍬崎or河原、CF
これなら戦力アップといえる

SSS
No.2039397
>>2039376

後半負け続けるきっかけがCB本多が原因だと思う。

だけど、毎年思うのは、怪我人の多さでやりくり大変になってチーム失速

今度こそ、フジカルコーチ含めて選手管理、自己管理強化して欲しいです

ああ
No.2039396
反町さんも上を目指すって言ってる以上流石にこのまま補強が終わるとは思えない

ああ
No.2039395
エリキ河原鍬先須貝待ってるぞ

ああ
No.2039394
CFとアンカーの控えは確実に必要、欲を言えばウイングがもう一人欲しいね。噂通りエリキ級が来てくれたら最高だけど。

ああ
No.2039393
>>2039382

そもそもサポにそんな力ないよ

ああ
No.2039392
>>2039371

水色のなりすましだって

ああ
No.2039391
>>2039365

京都板も酷いぞ

ああ
No.2039390
>>2039388

ちなみに中国語だと清水心跳だよ

あー
No.2039389
>>2039305

京都がエスパルスより強いか?
権田はわかる
乾は出てないだろ

ザンギエフ
No.2039388
>>2039384

心臓がパルスってことか