超清水エスパルス掲示板

473601940アクセス
投稿:2044492回

現在:168人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おとうさん
No.2044492
男性
補強最後のピースは
ゆうじの復活

ああ
No.2044491
男性
>>2044489

なんだそれ!
サポやめろ
怪我をおして薄いCBしてたのに

ぁぁ
No.2044490
男性 エスパルス万歳 フロントの方々、スポンサーの皆様
本当にありがとうございます。
新シーズンが楽しみです。

ちま
No.2044489
本多はスタメン勘弁でお願いします

駿河湾
No.2044488
>>2044487

なるほど、その事情があるなら仕方ないかもしれませんが、
……もちろん状況をプロが判断してというのは大前提として、
それでもやっぱりスタメンで見たいですね(本当に良い選手です)

あとは触れると長文になり過ぎるのでもう止めますが、
ジャメも小泉も。今回の加入選手はみんな周りを活かすし自分を活かさせる方法を知ってるし、
クレバーな印象値の高い選手が多い上に実績を持ってる選手が多いので、

本当に楽しみで仕方ありませんね。

ああ
No.2044487
木下の攻撃能力の高さなら前のポジションはどこでも出来るよ
懸念要素はスタメンで走らせすぎると古傷との兼ね合いで痛めやすい
スタメン志向強いが無理できないので柏時代からスーパーサブに落ち着いてる

駿河湾
No.2044486
>>2044485

ですね。
まずボールを奪われにくい、持ち方がうまく体の使い方もうまいので、
ドリブルで対面の相手を結構抜き去るプレーも多いですし、
クロスを出してアシストする事もあって、賢いプレーヤーの印象が増えました。
木下のプレー集は結構数があるので全部見てみている所です。

あとは何より守備をサボらない。体幹の強さや球際のコントロールは守備時にも活かされ得るし、
投げ出すヘディングはオカちゃんを思い出させるアツいプレーで、
アイスタでゴール決めてくれたら非常にムネアツです。

セフンとの共存とか色々試しながらとかになると思いますけど、とにかくスタメンで見たいと思わせてくれる選手です。

加入選手はみんな良い選手ですが、須貝と木下は特に、特に期待値高いです。

ああ
No.2044485
>>2044480
ボックスストライカーのイメージありましたけど推進力もあるんですね。

基本的には真ん中だと思いますが、WG起用でもいけそうですね。

ああ
No.2044484
>>2044483

自分はいいけど他人はダメってのは良くないね
常に偉そうなのも良くない

ああ
No.2044483
>>2044479
改行使いなよ。読みづらいから。

ああ
No.2044482
良かった!

ああ 
No.2044481
>>2044476

おい書くな

駿河湾
No.2044480
木下のプレー集見てて、
いいプレー切り取られてるから当たり前って言われたらそれまでですけれど、

結構、右ウイングとしても輝きそうな感じがしますね。
張った動画の1:32〜、4:39〜
左がドリブルでぶっちぎるタイプとしてカピや藤井や、怪我から復帰できれば井上も居るから、
その時はペナ内に入って高い決定力を発揮してくれると思う。

前線の5枚の組み合わせをどうするかは本当に面白い。
吉田さんの腕の見せ所ですね。

あぐゎ 
No.2044479
男性
>>2044464

句読点か改行使いなよ。
読みにくい。

ああ
No.2044478
>>2044477

自分は今のコルリ結構好きなんだけどなー