ああ 2026/06/27 00:41 Android No.2043348 >>2043317 同感、同感、同感です。 駿河屋サッカー教室含め、静岡に関わってほしくない。 当時凄く嫌な感じだった覚えある。
ああ■ 2026/06/27 00:35 iOS18.7 No.2043346 >>2043313 百年構想で結果出してたからね 完全スタメンだとちゃっと不安だけど契約更新は妥当 来シーズンも膠着状態やビハインドの時は特に出場すると思う
夜丘雨路■ 2026/06/27 00:00 Android No.2043341 >>2043339 CB1人増やして3-4-2-1が一番ハマりそうですよね。 広島組が馴染みあるし秋葉時代もやってたし、須貝ブルはWBの方がのびのび出来そう。