カウントダウンタイマー
ARSENAL TILL WE DIE
Next Match:
Carabao Cup Final
アーセナル vs マンチェスターC
@Wembley Stadium
3/22(日)25:30kick off
【Table&Fixture】
PL順位表
試合日程
ゴール/アシストランク
明確なルールを設けておりませんでしたが、
イエローカード3枚目を累積出場停止と致します。
無期限出場停止となります。フェアプレー精神でお願い致します。
ミケル! 📱iPad
この結果は悔しい&残念です。
今日勝てば今期中にシティと完全に立場逆転出来るかもと思ってましたが、逆に意地見せつけられました😭😭
引きずらない事、それだけ🤲
🕐2026/03/23 20:01
改ハヴァーツ 📱Chrome
しかしこの時期の代表ウィークは誰得なんすかね?
選手たちの疲労も心配ですが何がきついって4月11日までプレミアリーグの試合が見れないことよ
🕐2026/03/23 18:57
火薬田ドン◆QkRJTXcpFI 📱iOS18.7
朗報と書いたけど代表明けには戻ってきて。
エゼも代表は回避か。
🕐2026/03/23 18:18
火薬田ドン◆QkRJTXcpFI 📱iOS18.7
サリバは代表回避するみたいですね。
これは朗報。
🕐2026/03/23 18:01
goo 📱Android
ヌワネリが裏で点取ってたんですね!!君の推進力が欲しかった…
来年はぜひ爆発してくれ!!
🕐2026/03/23 14:56
ガーデン 📱Android
左トロサールの時点で100%繋ぐ選択。もしここがマルティだったら裏抜けロングボールもあり得るので違う選択肢もあったかも。
今後アーセナルに対して4-2-4プレが有効対策とされるので対策の対策(選択肢)が必要。
🕐2026/03/23 14:49
まぐろ 📱iOS26.3.1
>>357247
基本4-2-4のマンツーでつかれてたから、リスクを取ってSBかMFが相手を剥がしにいくか、同数になってる前線にあてるか裏を狙うかになるんだと思う。
ただ、うちのトロ・ライス・スビはみんな後ろに下がって貰おうとするから、前に当ててもこぼれ拾えるところにいないし、裏狙ってもギュケが孤立するしで怖さがなかった気がする。
リスクを取らせるか、マルティを入れるべきだったのかな。
🕐2026/03/23 14:18
henken◆HHxfhvnTu6 📱iOS18.7
>>357240
本当にそうですね。CLのスポルティングCPの敵地で苦戦するようでは、その先も厳しいので次のCLを見てリーグ戦に注力した方がいいかも。ペップがいる間にシティに勝ってプレミアのトロフィーをかかげたい。FA杯はとりあえずメンバーを落としてほしいですね。
🕐2026/03/23 13:49
SHORT HOPE 📱iOS18.7
昨夜のシティ戦ですが、MF型SBをインナー高めに攻め込ませ、両翼ドク、セメンヨを大外に配置。
それをシェルキ、シウバで入れ替わり立ち替わりで支えサイド制圧。
ボールを持ってもシティは前線4人を配し、前プレよりもビルドさせないコース切り。
運べないならロングで打開を試みるも前では収まらず、また最初からの繰り返し。
観てて結構キツかったです。
どんな打つ手があったんでしょうか?
🕐2026/03/23 13:30
henken◆HHxfhvnTu6 📱iOS18.7
数年前のシティ戦を再生しているような試合でした。球際で負けて、出しどころがなくアバウトに出すと拾われて永遠と押し込まれる。押し込まれている状態なので両WGやシェルキいいように翻弄されてしまった。サカもいいところなしのいつものサカでした。辛い
🕐2026/03/23 13:29
もも 📱iOS18.7
長時間使いにくいんだろうけどもはやダウマンスタメンで観たいわ
🕐2026/03/23 13:06
アップルパイ 📱iOS18.7
結果的にはケパのミスで失点しましたが、あれだけ長い時間押し込まれたことが大きな問題だと思います
🕐2026/03/23 12:40
とと 📱iOS18.7
選手はネットの無冠煽りに発奮して残りのコンペディション頑張ってくれ
🕐2026/03/23 12:20
シャーロック 📱iOS18.7
切り替えるしかないな
まだ3冠は残っている
しかし冨安と契約解除して良かった
まじでアーセナルで同じ事されてたら
ぶち切れているわ
🕐2026/03/23 11:55
火薬田ドン◆QkRJTXcpFI 📱iOS18.7
ケパに関しては結果論だからあまり気にならないかな。
しかし朝起きて見たらエゼも欠場には驚きました。
エゼはシティみたいなチームには活躍できただろうから、リーグでは違う所を見せてほしい。アルテタ頼みますよ。これでひよって無い事を祈る。
🕐2026/03/23 11:28
改ハヴァーツ 📱Chrome
朝4時前からディレイで見ようとDAZNの最初から見るボタンを押したのだがなぜかシティがトロフィー掲げてる瞬間がライブ映像として写し出され劇萎え。
ろくに見る気もおきずそっこう解約しました。
もう欲張りません。リーグ優勝だけで良いからホンマ頼む!!
🕐2026/03/23 10:31
ガーデン 📱Android
マンCとの差は両WG。サカ、トロに怖さがなかった。マドゥエケは相手にとって脅威だったと思えばPL残りと負けられないCLをどう考えて行くのか
🕐2026/03/23 10:27
がなかつ 📱Chrome
負けは負けだから切り替えましょう
ここから代表戦になるから、ケガしてる選手はしっかり治して、サカやハヴァーツは試合勘戻したり
キレを取り戻してほしいよね
いずれにしてもケガして帰ってこないようにお願いします
負けたまま期間空くのはサポとしてはしんどいけど、
チームとしてはうまくリフレッシュできるかもしれないし
勝負の4月5月に向けて頼むよ!
🕐2026/03/23 09:37
ガーデン 📱Android
マンCはラヤじゃない事でより前プレ人数を強化した戦術がとれたと思う。前プレすると中盤空洞化かバックライト後方に大きなスペースがうまれるのでキーパーのキック精度がより明確になるのにそれを活かしきれない(ラヤを使わない)とは愚策です。
🕐2026/03/23 09:35
goo 📱Android
めちゃくちゃムカつくけども、シェルキとシウバがテクニックを存分に活かして躍動してたのは羨ましくもあった。近い将来ヌワネリ、ダウマンがあんな風に縦横無尽に躍動してくれてたら良いなって思ってしまった。
そうは言っても今年は結果しかいらない。とにかく、リーグタイトルだけは必ず頼みます。
🕐2026/03/23 09:26
前へ|次へ
過去ログ倉庫