過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板

コクランのドリブル 📱SC-02C

どんなGKでもミスはあるよ
そのたびに批判されるのも仕方ない




🕐2015/01/06 23:53

エジルのパス 📱iPhone ios8.1.1

上手く上手くないかでいったらプロ選手ですし上手いのは当たり前だと思います。ポテンシャルの高いのも認めます。

ですが、それがチームの勝利につながらなければ意味は全く無いと思います。ミスの1つでも勝ち点を失う事になるなら全く意味ありません。


🕐2015/01/06 23:51

アンリlove 📱305SH

みなさんシュチェスニーってうまいと思いますか?
身長ならオスピナよりシュチェスニーの方が高いけど、オスピナとシュチェスニーどちらうまいですかねぇ?


🕐2015/01/06 23:43

カリモク 📱iPod

ファスナーの件ですが
サウサンプトン戦8分頃に苦戦する様子が放送され、
12分か14分あたりに、いつの間にかファスナーが閉まってると言わんばかりに、カメラがベンゲルの足元から上にパンする映像がありました。
現地のカメラマンも面白がってますね


🕐2015/01/06 23:37

エジルのパス 📱iPhone ios8.1.1

勿論失点の原因がGKの責任では無いと思いますし、チームで考えるべきだとは思います。

でもシュチェスニーの原因が低いケースと、シュチェスニーの原因が高いケースがあり、その率がセインツ戦は明らかにシュチェスニー原因のケースが高いと感じます。

正GKなら、そんな軽率なミスからの失点はあってはならないですし、そこを助けているGKのいるクラブが少なくとも上位にいるクラブだと思います。

極論ですが、アーセナルが上位にいなくてもいい、優勝しなくてもいいと思うなら、多分シュチェスニーを擁護していると思います。



🕐2015/01/06 23:36

📱iPhone ios8.1.2

皆さんはアーセナルで好きな選手は誰ですか?


🕐2015/01/06 23:26

とま 📱Chrome

みんなシュチェに厳しいなぁ。
サウサンプトン戦ではミスもあったが、ファインセーブもしてたと思うけど。
前半30分までに何回もチャンスがあったのに決められなかった攻撃陣が悪いと思うし、珍しくコシールニーの調子も悪かった。
メルテザッカーはいつも通り良くなかったし、ドビュッシーも復帰後は守備の判断が0コンマ数秒遅い。サウサンプトン戦でも判断が遅い、と何回も思った。
GKは、DFの調子が悪いとそれの尻拭いをしなくちゃいけないポジション。あの試合に関しては、シュチェもミスをしたけど、DF陣もかなり良くなかったと思うし、攻撃陣がさっさっと点を取ってリズムを作るべき試合だったと思うよ。



🕐2015/01/06 23:24

セオ 📱iPad

プーマさんもファスナーに工夫はしてくれたんですけどね{emj_ip_0001}


🕐2015/01/06 23:24

ヤマ 📱IE

ツェフやクルトア、バルデスやブッフォン、ノイアーも
最初はスチェスニーみたいなレベルだったんですかね?
そもそもポテンシャルが違うような気もしてきました
センスが無いんじゃないかと・・・
上記のレベルまで成長しますかね?
他のビッグクラブと個の差を埋められますかね?


🕐2015/01/06 23:06

ノブ 📱iPhone ios8.1.2

ボスのファスナー問題はグーナーにとっては嬉しい!まあ俺だけかもしれないが試合を見ててまたファスナーに苦戦してんのか笑 って所をみて和んでいたのでそれはそれでいいかも!


🕐2015/01/06 22:54

別府 📱iPhone ios8.1.2

ヴァランもシェアも21歳ですかね?
ヴァラン来てくれたら本当いい補強ですね。



🕐2015/01/06 22:31

エジルのパス 📱iPhone ios8.1.1

どうでもいいけど、ヴェンゲルのファスナー問題がヤフーにあがっててウケました。プーマもヴェンゲルも大変だー、ボタンにすればいいのに、笑


🕐2015/01/06 22:29

エジルのパス 📱iPhone ios8.1.1

シュチェスニー、試合後のタバコとかどうでもいいけど、セインツ戦のパフォは本当に酷かった。あんな軽いプレー連発する正GKがゴールマウス守ってると思うと残念です。オスピナに本気で頑張って欲しい!


🕐2015/01/06 22:22

ふぅ 📱SHL21

ヴァランは3500万*くらいは覚悟すべですかね?
モンレアルがCBできるといってもギブスもモンレアルも怪我がちですしCB獲得は必要ですね。冬にどれくらいお金を使うのかは謎です。個人的には若いCB希望なのでシェアですかね
競合は必至ですけど


🕐2015/01/06 22:13

ヤマ 📱IE

マルキーニョスがローマからPSGに46億で移籍した時は
PSGが金満ぶりを発揮して法外な移籍金を支払ったなんて言われましたが
今では安い買い物だったといえると思います
PSGは物凄く緻密にスカウティングして計画的に補強していると思います

ヴィランが仮に80億、100億かかったとしても
代えの聞かない選手であるならその価値はあると思います

ただ報道に出ている金額からして
記事が飛ばしなのは間違いないでしょうね

マルキーニョスの例を考えれば、最低ラインが50億でしょう



🕐2015/01/06 22:08

ぽむ 📱iPhone ios7.0.3

冬はスーパークオリティは獲れないだろうから、ここは手堅くモンレアル・チェンバースよりは上のベテラン即戦力を獲得して、夏にエジル・サンチェスレベルのスーパーCBを獲得というプランがいいような気がする。


🕐2015/01/06 21:53

ガキ 📱iPhone ios7.1.2

スパーズはFAでバーンリーとリプレイなんですね。コンペティションも何気に全部残ってるので、どこかで落ちてはくるんでしょうが、今の順位表は癪なので早く上に立ってほしい。遅くともダービー後にはアーセナルが上にいてもらわないと。


🕐2015/01/06 21:46

ぽむ 📱iPhone ios7.0.3

ダビドルイスいい選手と思うけど、それにしたってなんであんなに高かったんだろ…笑
アーセナルに来たらレギュラーだったかな?だよね。


🕐2015/01/06 21:41

ガキ 📱iPhone ios7.1.2

マドリーはペペの契約が来季までですから、今冬でのヴァラン放出はまずないと思います。少なくともペペの契約を延長するか後釜を獲得するまではヴァランは出さないでしょう。


🕐2015/01/06 21:36

📱iPhone ios7.1.2

テレグラフでヴァランのユナイテッド行きが報道されたようですね?

間違ってたらごめんなさい


🕐2015/01/06 21:22

プロ野球掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る