過去ログ倉庫
sai 📱HTL23
4年以上も前の話を今さら、、、
🕐2015/03/10 23:39
珊瑚 📱iPhone ios7.0.3
自分はサンチェス大好きです!
しかもsun紙ですよね!
ゴシップかもしれないですよ
🕐2015/03/10 23:26
グナ 📱iPad
サンチェスのプレー大好きだったのに人間としてはクズだったか、ガッカリだよ
🕐2015/03/10 23:25
ねえねえ 📱iPhone ios7.1.1
コシガブにしてペアとヘイデンサブがいいです!
🕐2015/03/10 23:20
ぽむ 📱iPhone ios7.0.3
移籍の噂もあるメルテザッカーの去就が鍵を握るかもしれませんね。
🕐2015/03/10 23:16
ぽむ 📱iPhone ios7.0.3
来年はベジュリンをレンタルに出してジェンキンソンは第2RSBとして帰還、チェンバースはレンタルか第3RSB・第4CBでちょこちょこ出てもらう感じがいいかなと思います。
🕐2015/03/10 23:13
ベル◆y5SZb1A4LI 📱iPhone ios8.1.1
いやーBOSSも言ってましたが、平日なのに多くのサポがロンドンから駆けつけるのは素晴らしいですね。
🕐2015/03/10 23:12
グーなー 📱iPhone ios7.0.4
海堂くん、が言うように
チェンバースをアンカー、CBで育て
ジェンキンソンをSB、CBとして
ベジュリンは両サイドいけるらしいので、
ドゥビシー、モンレアルとどちらも素晴らしい選手なんですが若くはないので
後、1シーズンは変に移籍させずに判断してほしいですね。
🕐2015/03/10 23:11
wilshere 📱iPhone ios8.1.3
おそらく、ベジェリンはバルサに行くことをいずれは望むでしょう。
ジェイキンソンがしっかり成長してくれることを望みます。
🕐2015/03/10 23:03
海堂くん 📱iPad
ウェストハムの直線的なプレースタイルにジェンクスがあっている部分もあるので、アーセナルでうまく右SBが出来るかはまだわかりませんが、少なくとも対人は経験を積んでとても良くなっているように思いましたので、正直チェンバースよりも守備面では安心して見ていられるかと思いました。
彼はフィジカル的な能力は高いと思うので(持久力はアーセナルで一番あるとか)、あとは落ち着きと判断力を経験を積んで磨けば、イバノビッチになれるーとか妄想中。イバノビッチもチェルシー来た頃は身体がデカイだけみたいなところありましたし、そこからあのダイナミックなプレーを身につけて今は世界屈指のSBですから。
🕐2015/03/10 22:47
グーなー 📱iPhone ios7.0.4
ジェンキンソン帰ってきて欲しいけどな…彼ほどのグーナーとして夢を叶えた選手はいないでしょ。
ベジュリンは怪我がちの選手ですし、ドゥビシーもそう。チェンバースはCBの方が向いてると思うし、レンタルに出すのもありだと思う。
ジェンキンソンも体格もいいですし、身長もスピードもそこそこなのでCBにも向いてそうですけどね。たまにハマーズの試合を見ますが、確実に成長してますしアーセナルで1年見極めてほしい。
🕐2015/03/10 22:43
ろしつき 📱Chrome
4人だ
ごめんよドビュッシー・・・
🕐2015/03/10 22:39
鬼子 📱iPhone ios7.1.2
ちゃっかりジェンキンソンもレンタル先でいいプレーしてるんだよなー。
🕐2015/03/10 22:34
海堂くん 📱iPad
チェンバースを中盤orCB、ジェンクスをCBで育てるという案はベンゲルさんの中でないんかなー?
🕐2015/03/10 22:33
ろしつき 📱Chrome
今期のラムジーには不満だらけだったけど今朝の試合はほんとによかった
スペースに走って守備に全力で戻って無駄にこねずにつないでまた走るっていう
これを続けてくれたら3列目は安定しそうだね2列目巻き込んだスタメン争いが激化しそうだけど
ジェンキン含めRSBの3人は厳しいね。。誰かポリバレントになってくれればいいんだけどねー
🕐2015/03/10 22:30
14 📱AST21
コクラン、チェンバース、ベジェリン、チェンボあたりは、幸か不幸か怪我人出たことで経験値上がりましたね
コクランはスタメンほぼ当確だけど、ドゥビュシー帰ってくる右サイドバックの子達がベンチで腐らないか心配ね(チェンバースはcBでも出番限られると思う)
一度いい体験するとベンチが苦痛になるだろうからな
移籍したいとか言わなきゃいいけど
個人的にはまだ、ドゥビュシーがトータルで上だと思ってるので
チェンバースかベジェリン武者修行でもいいと思う
ジェンキンソンは解放で
🕐2015/03/10 22:03
いも野郎 📱Chrome
今シーズンは怪我人が多くて心配でしたがまさかそれがいい方向に転ぶとは思いもしませんでしたね。
🕐2015/03/10 21:45
珊瑚 📱iPhone ios7.0.3
コクラン、モンレアル、べジェリンは今シーズンで評価うなぎ登りですね!
僕も大好きです!
🕐2015/03/10 21:28
ガナオタク 📱SOL26
今日のプレーでもやっぱギブスよりモンレアルだなと思う。カバーリング、クロスは良いし常に的確なプレーをする。センターバックこなしてからは守備力も向上してるし。ウェストハム戦も勝って5連勝といってもらいたい。
🕐2015/03/10 21:21
ソン 📱none
ウォルコットの件ですが、あんなに離脱してたから大事に扱いたいんじゃないかと思います。
彼自身も調子が上がらない、試合勘がないというのは分かっているでしょう。
彼の未来はアーセナルにあります。そのうち調子が上がり機会が増え最高の裏抜けで得点を量産してくれるはずです。
🕐2015/03/10 21:21
↩TOPに戻る