過去ログ倉庫
パーク ◆WEmWDvOgzo 📱iPhone ios7.1.2
前線のハイプレスとコクラン効いてましたね。リバポがきっちり繋ごうとしてきて結果高い位置からこちらの攻撃が機能した感じがしました。
しかしこうも攻撃が調子良くなってくると、ロングボール多用してくる相手だろうがなんだろうが次の試合が楽しみで待ち遠しいですね。
シーズン前半は試合見るべきかどうか迷うぐらいの低調だったのが嘘のようだ…!
^ ^
🕐2015/04/05 17:23
せ 📱Firefox
ナブリーはポテンシャルめちゃありますよね 来季はレンタルでスタメンで出場してほしいなー
🕐2015/04/05 16:58
omoti 📱none
エジルの守備が結構効いてていい感じ。相手を油断させてから、味方と連動して奪うのがうまいと思う。
関係ないけどスターリングいろいろ言われていますがまだ20歳で若いのにタイトルにこだわりすぎな気がする。まだFA残ってるのに。若いのに駆け引きしすぎ。将来はわかりませんがケインみたいなコメントしてるほうが好感は持てる。
🕐2015/04/05 16:54
14 📱AST21
買うクラブになったことで、若手の覚醒や新加入選手によってポジション争いが激しくなってきましたね
競争によって相乗効果が生まれ、クラブとして強くなっていきますからいいことですよ
まぁ、レアルみたいな入れ替え激しいクラブにはなってほしくないけど
HGがあるとはいえ、ガナのイングランド人選手達は、今より成長しないと立場危うくなるとおもいますね
🕐2015/04/05 16:51
海堂くん 📱iPad
昨日のメンバーの他に、ドビュッシー、ディアビ、ウィルシャー、アルテタ、チェンバレン、チェンバース、ナブリ、アクポムがいるわけですよね。そして、若手にビエリクやゼラレム、クロウリーがいると。ベンチ外のメンバーも豪華なものです。
誰も怪我しなかったらどうすんのこれ?ってくらい充実ぶり。
🕐2015/04/05 16:02
ニコ 📱Firefox
ジルーはエリア外からのシュートとゴールが増えたので、プレーが幅広くなりましたよね。今シーズンはまだバテてないし。
最近3年くらいで獲得してきた選手はみんなチームの中でどうやって戦うかを考えてる感じで凄く好きです。
🕐2015/04/05 15:21
クロックエンド 📱SO-01G
ナブリは昨シーズンスタメンでプレイしたフラム、スパーズ、スウォンジー戦等の安定した高いレベルのプレイから、今シーズンはポジションを取るかなと思ってましたが怪我が残念です。
ナブリを観ていると直ぐにアザールレベルに進化していきそう気がしてなりません
🕐2015/04/05 14:18
wilshere 📱iPhone ios8.1.3
やはり試合全体としてみるとコクランの活躍は素晴らしいものです^ ^
🕐2015/04/05 13:08
アカギ 📱SC-02C
海堂くんさんの考えわかりますねー。私もそう思ってしまうんですよね。理想論ですが。例えばスターリング高い金出してとるよりグナブリ使って欲しいとか思ってしまう。エジル、サンチェス、カソなど補強が結果出してるのも勿論理解してますが。
🕐2015/04/05 13:02
デニム 📱SH-01G
ベジェリンは、サイドハーフ、中盤からのコンバートだから、前もできますよきっと。クロスの質も悪くないし。入団仕立ての頃は左右問わずプレイ出来るスピードスターとして紹介されてましたよ{emj_ip_0792}
🕐2015/04/05 12:46
あ 📱iPhone ios7.1.2
本当にマンU厄介だと思いますね(´・_・`)
🕐2015/04/05 12:36
って 📱SC-06D
Misty Footballさん、そうですね、マンUにも勝ちましたね。失礼しました。
ただ、昨日のマンUはかなり良かったです。たぶん、いまリーグ最強の敵はチェルシーではなく、マンUだと思います。
ファン・ハールは散々叩かれながらも、ここに来てチームをまとめ上げてきました。
若手や新加入選手も躍動し、一時期ひどい評価だったヤングを再生し、バレンシアを右SBに固定して習熟させ、能力を引き出しました。
組織的な連携もかなり練り上げられてる感じです。
5月に対戦するときの厄介さは、FAで戦った時の比じゃないと思いますね。
🕐2015/04/05 12:31
ピレース 📱Chrome
シュナイデルラン、他一線級のDMF獲って、コクランと3列目に先発で並べる可能性は相当低い。
コクランは来期も先発で起用して欲しいけど、中盤の守備力強化をどうするかな。
🕐2015/04/05 12:00
夜刻の王(エンペラータイム) 📱iPhone ios7.1.2
我輩もエムレカンだけは相手でいい選手だと思ったな
U21のドイツでキャプテンだったしリバポにはもったいない、レヴァークーゼンにいた方が良かったろうに
🕐2015/04/05 11:55
ミスチル 📱iPhone ios8.1.3
ジルーは人が変わったみたいだな笑
あーゆーのは決めれないやつだったのに
🕐2015/04/05 11:35
海堂くん 📱iPad
コクランはまだまだいろいろと先輩方から吸収して組み立ても出来るマケレレになれますよね。選手が成長しているのを見るとやっぱり今はダメでも若手を信じたくなります。チェンバースとかジェンキンソン(絶賛成長中)とか。
だからもうあんまり補強して欲しくないなーと思っている自分もいます。
🕐2015/04/05 11:31
シャボー 📱iPhone ios7.1.2
ここ数シーズン、チェルシー、シティ、ユナイテッドに勝ってるとこを久しく見てなかったから、
シティ、ユナイテッドにましてやアウェイで勝ってるとこをみれて本当に感激してる。
あとはチェルシーにも勝ってほしい。今から優勝は難しくてもモウチェルシーに勝つのは可能なはず!
🕐2015/04/05 10:46
ヤクルト 📱iPhone ios8.1.3
個人的にジャン退場したけど、シュートとかセンス感じた
🕐2015/04/05 10:33
Misty Football 📱iPhone ios8.2
ってさんに冷静な分析をされてしまった…
99%正論だと思いますが、全てのコンペティションの結果なのでFAカップのユナイテッド戦も入ってます。
なので、シティだけじゃなくてアウェイでユナイテッドにも勝ってるんだよ!とだけ言わせてください。
🕐2015/04/05 10:30
無さん 📱SC-04E
FAカップ優勝できない及びトップ4フィニッシュできなかったらスターリング放出確実ですね。
FAカップでブラックバーンに負けてくれ
🕐2015/04/05 10:20
↩TOPに戻る