過去ログ倉庫
シロスーツ 📱iPhone ios8.3
アーセナルの控えは、控えも凄いのが揃ってますっていうよりは、小粒が沢山いますってイメージ。
まあ、スタメンは強いけど、DF,GKとかは、スタメンでも他チームの方が強いかもって思ってしまう。。
🕐2015/06/14 23:49
ろろ 📱SH851i
南米に居て、チェフ獲得後、オスピナと面談。
大会後、ビダル、バッカ獲得。
それで、英国に凱旋して欲しいです〜ベンゲル
🕐2015/06/14 23:19
ろろ 📱SH851i
GK、チェフ、オスピナ
DF、変わらず、プラス、クリホビアク(CB)
DMF、クリホビアク、コクラン、アルテタ
CMF、大勢(笑)
獲得、ビダル 放出、ポドルスキ、フラミニ
FW、ジルー、ベック、セオ 確かにDF、FWは微妙かも。(一線級が居ない)
🕐2015/06/14 23:11
Yes! 📱Chrome
ヴェンゲル監督は今どこにいるんだろうか、普通にロンドンかな、もしかしてチリなのか?
補強プランを教えてくださいよ監督。噂に出てる選手へのコメントだけでも欲しいですねぇ、エルシャーラウィとかは嫌ですよほんと...
🕐2015/06/14 23:10
シロウリー 📱iPhone ios8.3
セルヒオラモスかもん
🕐2015/06/14 23:01
ねえねえ 📱iPhone ios7.1.1
現地15日に新ユニ発表だったはずですよ。
🕐2015/06/14 23:00
さにゃ 📱iPhone ios8.1.1
グーニーさん
そんな夢を持てるから、実現できるんじゃないかと思えてしまうから、グーナーはやめられませんね。
🕐2015/06/14 22:59
たろう 📱SonySO-04E
むしろ控えの豪華さが今のうちの強みなのでは。サンチェス不在時でも闘えるジルー不在時でも闘える。コクラン、コシールニーのところはまあ抜けたらヤバいですが…汗
チェルシーにしたってベンチが豪華とは言い難いですし、CL制覇したバルサにしたって替えのきかないメッシは今シーズン最多出場選手でしたし。ベストメンバーのうちがMSN止められるかと言うと厳しいですが、選手層自体はかなり良いと思いますよ。
🕐2015/06/14 22:58
あ 📱SBM303SH
テベスってアーセナルに合わない?
🕐2015/06/14 22:49
グルグル 📱Chrome
チェフは獲得すべき。オスピナに不満はないです。だけどそれはあくまでスチェと比べての事。
来季はタイトルに挑戦するシーズンなのだから、個人的にはGK・CBそして懸案のDMFとCFが必要だと思ってます。(結局はレジェンドアンリが言った4人になるのだと。)。
4つのピースのうちのひとつ、ワールドクラスのGKが獲得できるチャンスがあるなら、そのチャンスをものにすべきと思います。
🕐2015/06/14 22:47
ベル◆y5SZb1A4LI 📱iPhone ios8.1.1
今年は新ユニ発表会とかないんですかね。
🕐2015/06/14 22:35
けんたろう 📱S005
アーセナルは、ベストメンバーなら世界一になれるレベル。問題は控え。アーセナルの控えのショボさはCLに出られるクラブの中では最低レベルかも。「補欠」と言い換えても差し支え無いかな。
🕐2015/06/14 22:20
たかお 📱SH-01F
ただ言えることは、今のメンバーでは優勝は(ヾノ・∀・`)ムリムリ 代表クラスじゃなくワールドクラスそろえないと
🕐2015/06/14 22:00
アル◆GmgU93SCyE 📱iPhone ios8.3
ジルーのその発言は良いですね!
超一流にはまだなれていないかもしれませんが、毎試合スタメンを争ってパフォーマンスを上げていって欲しいです。
🕐2015/06/14 21:50
グーニー 📱none
勝手な思い込みなのですが、ボスは今いる人達で
プレミアかCL取ろうとしてませんか?
ここからは邪推ですが、そのどちらかが達成されたら
皆に胴上げされて退くような、そんなセンチメンタルな最後に向かって
突っ走っているような気がしてならないんです。
ファン・ペルシやセスクの時とは金銭的な状況が違うのはわかるんですが。
ただ、ボスならありえそうな気がして…
そんなわけでチェフはほしいですが、私もオスピーで来シーズン戦ってもらいたいです。
ウィルシャーやウォルコットに囲まれてのボスの笑顔を見てみたいな。(プレミアかCLで)
そんなこと言ってるから勝てないんですかね。
🕐2015/06/14 21:47
私もグーナー 📱SBM200SH
「決勝でスタメンでなくてがっかりしたか?」
発言には気をつけなければいけない。
がっかりしたっていえば、私が批判されてしまうからね。(笑)
少々落ち込んでいたが、コーチが試合前にやって来て勇気付けてくれたんだ。
「君がチーム貢献してくれているのを忘れた訳ではないんだよ。」
私はすぐに彼を振り払ってこう言ったんだ。「重要なのは、皆でFAカップを勝ち取ることだよ。」
それが事実さ。セオは前節のWBA戦でハットトリックを決めていたし、状況を理解してない訳ではないんだよ。
ただ、私はチームに入って200%貢献しなければならなかった。ゴールを決めて嬉しかったよ。
こんな感じですかね。意訳もあるのでジルーの気持ちが伝わればいいと思っています。
🕐2015/06/14 21:30
Misty Football 📱iPhone ios8.3
オスピナって、守護神ってよりホトケなんですよね。
誰か共感してくれないかなー。
くだらなくてすみません。
🕐2015/06/14 21:20
トラウジーニョ 📱iPhone ios8.3
ソングは練習拒否までして出てったから帰って来てほしくないですね。最後のシーズンはいい仕事してなのに残念。放出ないなら素晴らしいスカッドだから、ワールドクラス行きましょう!たった一人でイイんだから
🕐2015/06/14 21:11
シャボー 📱iPhone ios8.3
まぁオスピナがチェフに勝てる要素はキックくらいかもね。
チェフ取るんならシュチェは放出してあげないとかわいそうだと思う。
プレミアの中堅クラブなら余裕でスタメン取れるだろうし。
🕐2015/06/14 21:08
ベンゲルLOVE 📱iPhone ios8.3
pugさん、そうです。
プレミアリーグに、です。
キャバイエとエルシャーラウィ、チェフについてもですが補強ポジじゃないとはあまり思えないですね。
特にキャバイエは今のうちには必要な選手だと思いますよ。
前線もポルディ・キャンベルは先行き不透明ですし、ウォルコット・ウェルベックはフルシーズン計算出来ないし、サノゴはローンに出すべきですので。
🕐2015/06/14 21:02
↩TOPに戻る