過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板

海堂くん 📱iPad

ベンゲルさんはウィングも出来るCFっていうのが好きですよね。というかそういうコンバートをアンリ、ペルシで成功させて、進行形でウォル、ウェルベックで成功させようとしているので、ドラクスラーとかは好みなんでしょうね。ペルシっぽいですし。
それにウイングもワントップも出来る選手が複数いればそれだけでスカッドが分厚く、バリエーションに富むので好ましいのかなとも思います。
個人的にはアクポムにだいぶ期待しております。フィジカルもついてきて背負ってのプレーも厭わなくなり、さらにスピードもあって裏抜けも出来るとなれば一気にブレイクできるはずー。


🕐2015/06/19 23:44

tyler the creator 📱SBM203SH

ベンゲルLOVEさん
ドラクスラーは確かにヴェンゲルならやりかねないですね笑 ポルディとキャンベルは放出でしょうから尚更。

私はチェフ希望ですがヴェンゲルなら獲らないと思いますし、選手層が厚い分、今夏は本当に読めませんね。皆さんの意見もバラバラですし。最優先のコクランの控えも獲るんですかね。キャプテンいますし。


🕐2015/06/19 23:29

がい 📱none

なんかまだジャクマルがふらふらしてんですかね?
ジャクマル本人はアーセナルを希望とか?
ただソースが書いてないんだよな、イギリスメディアって幅広すぎ(笑)


🕐2015/06/19 23:28

ベンゲルLOVE 📱iPhone ios8.3

勝ちたいor若手の活躍 って考えは少し極端かと。
今のチームの土台があれば、
勝ちたい&若手の活躍 が出来ると思いますよ。
それが新時代なのでは?

今は良い感じにベテランや大舞台の経験がある選手もいるので、過去何年かのアーセナルとは違ってきていると思いますよ。


🕐2015/06/19 23:25

デリック 📱iPhone ios8.3

そういえば今年のベジェリンみたいな選手は来シーズンでなさそうですね…
どのポジションも若手が入る隙はないですね!嬉しい悲鳴ですが!
ラムかウィルかチェンバーの大ブレイクが見たいか


🕐2015/06/19 23:23

ちはやふる 📱KYL22

若手に期待を持つのはオフシーズン。いざ始まってバッシング。で最終的に希望としては何かしら得られる。いつもこの流れだけど‥若手に希望を託すとはそういう事。今年はコクランと後半戦の善戦みれば幾分ましではありますが。


🕐2015/06/19 23:19

みらい 📱SBM302SH

アーセナルは新時代に入っていても、3、4年前迄のアーセナルで居て欲しいと願うファンもいますね
私達ファンにはそれぞれ考えがあるでしょう

雑誌ワールドサッカーキングの
OBからの提言を読むと
今ここで議題になっている事に対する結果が出てる様な気がする
OBはもちろん、現役の選手も
やっぱり「勝ちたい」んだと思います

それが優先されるべき結論な気がします







🕐2015/06/19 23:15

ベンゲルLOVE 📱iPhone ios8.3

てか、個人的にはウェルベックにかなり期待してるので、将来的なCFへのコンバートを見据えてのドラクスラー獲得は面白いと思う。
やはりアーセナルの醍醐味は若手の成長なので、ラムジー・ウィルシャー・ウェルベックが大活躍するのを見たい!


🕐2015/06/19 23:09

ぽむ 📱iPhone ios7.0.3

ありがちね!笑


🕐2015/06/19 22:55

ベンゲルLOVE 📱iPhone ios8.3

こういう時に突然WGとか獲得するのがいつものボス 笑

今年は何気にドラクスラーとか来ちゃいそうな気もする…


🕐2015/06/19 22:52

ネロ 📱iPhone ios8.3

ビダルの件。サンチェスにがんばれって言われるのハードル高過ぎる。


🕐2015/06/19 22:48

デリック 📱iPhone ios8.3

元祖おじさんの後継者になれるのはオスピナくらいだな笑


🕐2015/06/19 22:33

キャラメル 📱iPhone ios8.3

オスピナが移籍することはないと思う
1年で移籍するなんてことはないと思う
アーセナルやヴェンゲルさんがそんなことしないでしょう


🕐2015/06/19 22:25

ちはやふる 📱KYL22

個人的にもしチェフ獲得するならスチェスニー残す事はないとおもうな。セカンドキーパーとして給料が高すぎると思う。


🕐2015/06/19 22:21

でにす 📱Chrome

守備は個人とれば安定するっていうわけではないから、大金出してCB獲得するのは反対だけど、GKに関しては個人の能力がもたらすものが大きいからありだとは思います。オスピナからツェフになる事がそこまで大きな影響をもたらすかは分からないけど、これから5年10年オスピナとシュチェスニーでやっていく気がないんだとすれば本気で獲りに行くべきだし、金額面で折り合わなかったらそれはそれで別にいい。ただツェフの獲得は、アーセナルの戦力アップに加えてチェルシーの戦力ダウンになる事は間違いないわけだから、そういう意味でもタイトルを本気で獲りに行く気概が感じられるとは言えますね。


🕐2015/06/19 22:04

パット米 📱iPhone ios7.1.2

ディマルツィオはチェフの移籍について報じてますね。一応。


🕐2015/06/19 21:37

14 📱SOL26

後ろのビッグネーム補強よりCFの点取り屋の補強を望んでると思うよ選手達は。特にMFパサーの人達。そしてアンリw

セオが覚醒してくれれば一番いいんだが




🕐2015/06/19 21:33

大魔神鈴木 📱iPhone ios7.1.2

閑話休題、u21をみてもジェンキンソンはベジェリンと比べると幾分ゆっくりではありますが着実に成長しているようで好印象です
なんだかんだ最終的にはギャリーネビルやパウロフェレイラのような仕事人っぽいSBになってくれそうで楽しみです


🕐2015/06/19 21:13

ティティー 📱CA004

チェフ獲得するなら噂に限らず、オスピナ放出は視野に入れておいた方がいいですよね。
オスピナからしたらベンチからスタートして、レギュラーを獲得したのに半年でチェフにスタメン固定されたら失格の烙印押されたようなものですから。
監督やチームから信頼されてないと感じても仕方ない。
移籍が半年後の冬になるか、来年の夏なのか、はたまたその先かはわからないですけど…。


放出するならシュチェよりオスピナの可能性が高いと思います。
HG枠外の枠をGKで2つ使ってしまうのは少なからず他のポジションに影響を与えるので長期的に見れば好ましくないし、HG枠外選手を必ずベンチに置いておく状況になりますからね。
またシュチェを今年放出して、来夏にオスピナ放出となった場合、一気に層が薄くなってしまう。

シュチェをこの一年レンタルで経験と成長を促して、オスピナの状況に合わしてレンタルバックするのがHG枠を考えても最適なように感じます。


アーセナルもガブリエル獲得したり、HG含めた選手枠も結構かつかつでしたよね、たしか。



🕐2015/06/19 21:12

ちはやふる 📱KYL22

チェフの意志を知っているチェルシー側の一方的なコメントで現状はまだ何もなかったも十分ありえるのか。時間が経てばわかることだしきままに踊らされるのも悪くない(´-ω-`)


🕐2015/06/19 20:49

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る