過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板

📱SOV31

サンチェスとエジルの違いは一番はメンタルじゃないかな?
サンチェスはチームが劣勢でも孤軍奮闘してる。
エジルはいい時はいいけど、チームの流れが悪い時はのまれやすいというか全く目立たないよね。
まぁエジルも頑張ってるんだろうけど、メンタルはあまり強そうには見えないな。



🕐2015/09/30 23:45

さとし 📱iPhone ios9.0.1

私はサッカー経験者ではないですが…、
エジルを使うなら本来カソルラはベンチですね。
ラムジーをCHに置き、
エジルから見て、
前にはFW選手がいて、
後ろからラムジーが出てくる方が、選択肢が増えてエジルが活きる気がします。


🕐2015/09/30 23:30

べんぞう 📱Chrome

まだ次の試合も始まっていないのに、負けるとか言ってる人はどういう分析してるんですか?教えてください。


🕐2015/09/30 23:29

アイカーリーLOVE 📱iPhone ios7.1.2

リロイサネ獲得してほしいなー


🕐2015/09/30 23:28

キャラメル 📱iPhone ios9.0.1

サンチェスは得点力があるのでパッと見わかりやすいですが、エジルは違うすごさがあるんでしょうね
それはゴールに直結するパス、アシストで、その視野、テクニック、タッチ、パススピードは世界最高峰なんですかね
そのボールを受けてゴールする選手が本格的に現れることをエジルも望んでますかね


🕐2015/09/30 23:26

デニシュ 📱401SO

サンチェスはアタッカー、エジルはゲームを作るパサー的役割を担う選手だと思うので根本的に比べるのは難しいですね。アタッカーはフィニッシュまでの過程で評価されるので、その前の段階での仕事が多いエジルは良さが伝わりにくいのでしょう。隣のセスクとアザールのような関係ですね。


🕐2015/09/30 23:18

Pug 📱iPhone ios7.1.2

まあないだろうけどベンゲルの後任にはシオメネに就任してほしいなー。
ベンゲルに無いものを持ってそうで見てみたい。


🕐2015/09/30 23:09

@rsenal 📱Safari

サンチェスは最早安い買い物だったけど、エジルにはそんな感じしないよね。
むしろ高かった気がする。


🕐2015/09/30 23:06

ファンファ 📱iPhone ios8.4.1

エジルが凄いのは確かだけど期待通りの活躍ができてないのも事実なんですよね
目に見える結果が出れば文句ないんだけど


🕐2015/09/30 23:03

📱iPhone ios9.0.1


いや、エジルの良さって経験者でも分かる人とわからない人がいると思いますよ。彼のプレーへの理解には、スペースの使い方や緩急に対してある程度の知識や経験が必要ですね。

状況判断に優れたいわゆるサッカーIQが最も高い部類の選手なので。私たちが見てるエジルと監督が見てるエジルもまた違うかと。


🕐2015/09/30 23:01

enem21 📱KYY23

試合に負けると批判が多く出るのはあたりまえですよ。
それどころか、甘すぎるぐらいです。
アーセナルのボード、関係者含めベンゲルに甘すぎですよ!
誰かが言ってやらないと、ベンゲル含めアーセナルは取り残されていきますよ。
プレミアで一番高いチケットを買っているファンも良く辛抱しているなと思いますね。
CLタイトルを狙えるくらいのチームづくりをしっかりやってもらいたい、そう願っています。



🕐2015/09/30 22:46

📱iPhone ios7.1.1

エジルの移籍どうぞ。とか言ってる人へ

エジルの凄さが分からないなんて、実際に部活レベルでもサッカーしたことあるの?
サッカー経験者なら、エジルの凄さが分からないわけないんですが。


🕐2015/09/30 22:26

@rsenal 📱Safari

もう市場閉まってるんだからしょうがないってのは、気持ちはわかるけどさ〜。
ベンゲルの限界ってのは、2010年あたりからちらほら言われてるわけで。
シーズン終わるまで様子見よう→結局4位ならまぁいっか、の繰り返しを一体何回繰り返したらベンゲルの限界を認める?今年こそ本当に最後なのか?


🕐2015/09/30 22:13

でにす 📱iPhone ios8.4.1

ある意味バイエルン戦がさらに楽しみになった。地力が上のチーム相手に絶対勝たなきゃいけないとなった時に、どんな試合を見せてくれるか。

トーナメントのファーストレグで追い込まれてからセカンドレグで頑張るいつものパターンが4試合も観れるとポジティブに捉えます。



🕐2015/09/30 22:07

ぷーま 📱SO-03G

エジルは引かれた相手に何も出来ないのは今に始まった話しじゃない 初年度カソルラのトップ下が一番合ってたね 本当にサンチェスが心配!今のサンチェスはアーセナル唯一のワールドクラスじゃん 来年夏にクラブがどの程度の本気出すかわかんないけど場合によったら出てかれてもしょうがないよね!


🕐2015/09/30 22:02

デニシュ 📱401SO

バイヤンサポの間ではアンチェロッティは、リーグ優勝できないというイメージが強いようなので、クロップなどを推す人が多いようですね。
自分的にはオダンダ化など期待したいのでライカールトが良いです。彼からバルサは復活できたイメージが強いので。


🕐2015/09/30 21:42

がながな 📱SonySOL23

ユナイテッド戦も負けそうすね、今のチームの比較すると。CLは諦めましょう!2連敗してからGL突破するのは不可能だと思います。チームの団結が必要ですが、ホームでもう今シーズン2回も負けるなんて情けないです。


🕐2015/09/30 21:34

📱SOV31

補強なんかよりまず監督を変えなきゃね。
現状でもこれだけのメンバーがいるのに全く進歩させられないんだから。
いくら補強しようとたいして変わらないよ。
本当にアーセナルの将来のことを考えてるならヴェンゲルは自ら辞任すべきだよ。シーズン終了後でいいからさ。
幸い今、アンチェロッティやクロップとかがフリーだから声をかけるチャンスだと思うけど。


🕐2015/09/30 21:17

たなか 📱iPod

ベンゲル辞めるまでの辛抱だな


🕐2015/09/30 21:06

ビルトール 📱SonySO-01E

試合に負けると、いつも批判的な意見が多く出ますよね…
負けて悔しいけど、応援するならともかく批判はやめましょうよ!!


🕐2015/09/30 20:53

プロ野球掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る