過去ログ倉庫
トロ子 📱iPhone ios9.1
0708のめちゃくちゃおもしろいフットボールしてたヤングガナーズがきっかけかなぁ
🕐2015/11/13 23:53
PUMA 📱none
テレグラフ記者の署名記事(=非「噂」記事)によると
インターナショナルブレイク明けに戻ってこれそうなのはベジェリンとチェンバレンのみ、という事です。
ウォルコット、ラムジー、ウィルシャー、ウェルベック、ロシツキーは未だ、と。
ラムジーは当初予測より遅れている事になるでしょうか。
ウォルコットは「チェンバレンより少し遅れる」という事だったので、その次週に戻って来れば、という感じですね。
🕐2015/11/13 23:44
バカリガニャ 📱iPhone ios8.0
コシエルニーはほんとにかっこいいですね
🕐2015/11/13 23:39
クロックエンド 📱SO-01G
小6迄はラツィアーレ。
WOWOWでやっていたCLのアーセナル戦をたまたま観て一目惚れ。
スカパーでアーセナルの試合を毎試合観るようになったのが中1からで、丁度アダムスの最後のシーズンでした
🕐2015/11/13 23:31
デニシュ 📱401SO
チェルシーにいた女医さん結婚しましたね。
てか彼女がいなくなってからチェルシーはおかしくなったような…
幸運呼ぶ女神だったとか{emj_ip_0793}
🕐2015/11/13 22:51
PUMA 📱none
仏レキップ紙によるコシエルニーのインタビュー、例のコスタとのいざこざについて(skyより)
彼は僕の顔を引っ叩いてきたんだけど、気にしなかったよ。
僕らは守っている最中だったからプレーを続けたんだ。
彼に押し倒されたけどすぐに立ち上がったよ。僕はそういう手にコロッと引っ掛るタイプの人間じゃないからね。
確かにやり返すことはできたけど、平常心を保つようにしたんだ。彼はディフェンダーを切れさせようとしてくるけど、冷静でいないといけない。
「俺なら叩き返してたけど、よく我慢したな」って大勢の人から言われたよ。
アーセナルに来て5年で200以上の試合に出場してるんだ。その中にはとても重要な試合もあったし、W杯やユーロでもプレーした。
これら全ての経験が、冷静さを保って衝突による感情に流されずに済む助けになっているんだ。
…DFはこうでないといけませんね。ウィルシャーも3列目やりたいならこれ位冷静じゃないとな、と。
🕐2015/11/13 22:47
Misty Football 📱iPhone ios9.1
相変わらずサンチェスは代表でもフルで出てますね。怪我と疲労が心配だ。
🕐2015/11/13 22:16
こいけ 📱iPhone ios8.3
FKはイマイチでしたが、ロビンのぶち抜き砲は凄かったです。自分は若かった時ファンデルサルの僅かなニアサイドをぶち抜いたロスタイムの決勝点。最後の方では、ツェフの腰が砕けるように決めた、逆バナナミドル砲も凄かつたです。
🕐2015/11/13 21:42
あ 📱iPhone ios9.1
リバプール戦のウォルコットの突破はアデバヨールがフィニッシュですね。
🕐2015/11/13 21:39
ぐな 📱iPhone ios9.1
エジル追っかけてたら
アーセナルに行き着いたw
🕐2015/11/13 20:44
けんたろう 📱F07F
エンジにO2のユニフォームは、デザインとしては最高にカッコいい!
でもやっぱり赤×白もカッコいい!カッコ良すぎる!!
{emj_d_0145}{emj_d_0145}{emj_d_0145}
🕐2015/11/13 20:22
ティティー 📱CA004
自分がアーセナルに興味持ったのは無敗優勝を達成した1年前ぐらいですから02-03シーズンあたりかな?
ちょうど海外サッカーに興味持ち始めた時期で当時はユーヴェのデルピエロがアイドルでそこからアーセナルに流れ着きベルカンプやピレスの虜になりましたね。
当時はまだ中学生とかで毎週試合を見たりはできなかったですが、暇さえあればアーセナルを中心にヨーロッパサッカーを見るようになってましたね。
インピンシブルズ時代に立ち会えたのは本当にいい思い出の1つですね。
その時の印象が強いのか赤×白のユニフォームはもちろんその後のエンジのユニフォームが今も印象に残ってるな。
エミレーツがスポンサーになる前のO2の時期だからもう見ることはなさそうなのが個人的には残念です。
🕐2015/11/13 20:12
{emj_ip_0789} 📱iPhone ios9.1
自陣からダイレクトパスをつないでウォルコットが抜け出し、ファンペルシがゴールを決めた試合っていつでしたっけ...
🕐2015/11/13 20:01
中京大中京 📱iPhone ios8.3
それにしてもファン・ペルシーの1シーズン30ゴールはえげつなかったですね。
ソングのロングパス一本→ファン・ペルシーボレーズドン勝ち点3は見ていて爽快でした(笑)
🕐2015/11/13 19:45
キャラメル 📱iPhone ios9.1
ツェフは日本に来る機会があって日本語を覚えようとしたみたいなので、クラブワールドカップかもしれませんね
🕐2015/11/13 19:32
でにす 📱iPhone ios8.4.1
ツェフは英語、フランス語、スペイン語が完璧に話せて、ドイツ語もある程度いけるらしいですね! アーセナルの選手とは誰とでも完璧に意思疎通できそう。
ちなみになぜか日本語も勉強するつもりらしい笑
🕐2015/11/13 18:49
まつる 📱SBM102SH
98年WCでベルカンプを知って、なんとなく追いかけてたら、ヴィエラのボール狩りでノックアウトされあ今に至る。
🕐2015/11/13 18:42
ファンファ 📱iPhone ios9.1
自分はファン・ペルシーがきっかけでしたね
5-2のノースロンドンダービーの2点目のシュートとリヴァプール戦のボレーに衝撃を受けてからちょくちょく見るように
その頃はファン・ペルシー目的で見てたんですがそのシーズンの終わりなるにつれてアーセナルが目的に変わりきっかけになったファン・ペルシーが去ったあとも見るようになりました
でその頃に無敗優勝やバルセロナ戦を知りそして世紀の馬鹿試合のレディング戦でファンに笑
でその次の年のラムジーで揺るぐことないチームになりました
あとはいつまでたっても安心できない試合になるのも見る理由の一つ
CLで二連敗、でもバイエルンを撃破する意味のわからない感じがなんだかんだ好き
もちろんなくなっては欲しいけれどね
🕐2015/11/13 18:02
けんたろう 📱F07F
連投すみません。
アイカーリーLOVE 様の質問だったのですねw失礼しました。
🕐2015/11/13 17:11
けんたろう 📱F07F
アーセナリ 様
僕は、ユニフォーム。雨や雪でも泥だらけでも、鬼アウェイでも輝く、洗練された赤と白。
もう一目惚れでした。夢に出てきたくらいですから。
{emj_d_0137}{emj_d_1031}{emj_d_0137}
🕐2015/11/13 16:58
↩TOPに戻る