過去ログ倉庫
ベル◆y5SZb1A4LI 📱iPhone ios9.2
私もモンレアルのビルドアップ能力は非凡なものを感じますね。カソルラ、モンレアル、降りてきたエジルで上手く左から崩すイメージ。
🕐2016/01/17 23:57
でにす 📱Chrome
ここんとこリーグ戦はアウェー2試合で7失点してますから、そろそろ止めないとですね。ツェフの神セーブも少し減ってる感あるんで。
サンチェスがトップコンディションになれば得点なんか黙ってても決まるから、守備の安定を。もっとコクランがいない事を意識しないと。
🕐2016/01/17 23:55
ファンファ 📱iPhone ios9.2
ヘイデンはハルでかなり評価されてるみたい
ハルの監督がどうしても完全移籍させたいって強い主張なんで絶対に移籍させちゃだめですね笑
ここまで評価されてるならアーセナルでも戦力になるはず
🕐2016/01/17 23:11
ロンドン王 📱Chrome
そんなモンレアルも30ですからね。ギブスがしっかりモンレアルの背中見て成長してくれるといいなぁ
🕐2016/01/17 22:46
Misty Football 📱iPhone ios9.2
モンレアルは攻撃というか、ビルドアップに絡むのがすごく上手い印象がありますね。
パスを出したり、もらう動きの判断が良いと思います。
あとは、スペイン人らしくトラップの技術がかなり高い。難しいボールもミスらず収められるし、置く位置がすごく良いと感じてます。
🕐2016/01/17 22:24
ファンファ 📱iPhone ios9.2
攻撃力はある方ですが上がって戻ってこない方が多いんで期を見て上がってる感じ
上がってロストすることはほとんどないしずたずたにやられてた3-6のシティ戦から2年でとんでもない成長をしましたよ
🕐2016/01/17 22:16
惹句 📱iPhone ios9.2
モンレアルは守備の時はしっかり守って攻めの時は崩しに参加すれば十分。一試合に1〜2回くらいサインプレー的に奇襲かけてるから、攻撃力微妙と思わせてるくらいでちょうどいいのでは。油断させて隙を突いてほしい。
🕐2016/01/17 21:49
ラストハイバリー 📱103P
ブリタニアスタジアムは難所ですし、正直相性も良くない。
だからと言っていつまでも相手に調子付かせるのも面白くないし、今節優勝を争うクラブとしてガナ魂を見せつけて欲しい。
選手と監督を信じて、今夜もガッツリ応援させてもらいます。
🕐2016/01/17 21:05
赤いふなっし 📱SH-02E
微妙な時間からのキックオフ。これで酷い結果だったら萎えるな…
🕐2016/01/17 20:43
福岡 📱iPhone ios8.4.1
ばんど選手にモンレアルは攻撃力微妙って言われたのがムムッと感じました。
まぁばんど選手に解説として色々求めるのも酷だとも感じますが、、
🕐2016/01/17 20:39
Misty Football 📱iPhone ios9.2
Jeffの誕生日みたいですね。彼のプレーはもっと見たい。
🕐2016/01/17 20:23
ファンファ 📱iPhone ios9.2
前回は幻の4点目があったんですよ
なんか取り消され息を吹き返したけど普通に負け試合でした
🕐2016/01/17 18:33
たろう 📱SonySO-04E
まともに大成したイブラ2世ってほとんどいないですよね…ふと思いました。ベントナーやら
🕐2016/01/17 18:12
S 📱iPhone ios9.2
元々チームやグーナー内ではモンレアルの評価は高かったけど、
最近は他のサポにもモンレアルの良さが伝わってきた感じ。
ベジェリンは若い世代のDFならストーンズに次いでトップクラスの期待値。
来季もパフォーマンスを維持していければ右SBが不安なバルサはほっときませんよね。
あげないけど。
🕐2016/01/17 17:59
NR 📱none
さすがにバイエルンのアラバラームには及ばないけどモンレアルベジェリンも
プレミアの中ではトップクラスのSBだね
🕐2016/01/17 17:39
ミスター7 📱iPhone ios9.2
単純に怪我前のドゥビッシーと最近のベジェリンの比較は出来ないのでは?
その時ってコクランいなくて中央ガラガラ、そんでメルティカバーしつつ、前線のウォルコットは守備しないとかでしょ?笑
ドゥビッシーは良いプレーしてたと思うけどなぁ。
けど、かつてのサニャ・クリシーのコンビを超えて、今のベジェリン・ナチョのコンビは良いよねー。ヨーロッパ見渡しても両SBがこんなに良いチームっていないかも。
🕐2016/01/17 17:33
けんたろう 📱F07F
雪だったらポッターズはホームの利を生かせないかもしれないですね。担当の審判は、あの試合を直接裁かなくて良かったですね。
ガナーズが勝利の可能性が少し上がったな。
🕐2016/01/17 17:32
惹句 📱iPhone ios9.2
最近、雨の試合が多かったように記憶してますが、現地の天気はどうなんだろう。
と思って調べたらなんと雪だそうです。気温2℃。風も6m/s。
レフェリーのCraig Pawsonは昨日の油対象(チェルシーvsエバートン)で第4審判やってたみたいです。
🕐2016/01/17 17:18
かな 📱Nexus
ドゥビュシー、個人的にはそこまでいいとは感じなかったけどな
加入当初のサニャよりは安定してたけど、攻守どちらも物足りなさはあった(リール、ニューカッスル時代みてるからかもしれないけど)
ベジェリンが凄すぎるからなあー。絶対スペイン方面欲しがるもんなあー。スペイン人若い攻撃的サイドかつバルセロナ出身とか欲しがる要素てんこもりだもんな
ジェンキンソンは手放したくないよなー
🕐2016/01/17 16:45
GT◆sgO7UmMnWw 📱iPhone ios8.2
オリピアコスでも勝てたからブリタニアでも勝てる!
🕐2016/01/17 16:38
↩TOPに戻る