過去ログ倉庫
GT◆sgO7UmMnWw 📱iPhone ios8.2
ジャカがどんな選手か知りませんが、どーせ誰が来てもラムジーはスタメン+ほぼフル出場なんで3列目はカソルラが復帰すればベンゲルが辞めないかぎりいらない。何にも期待してない。
🕐2016/05/12 23:58
こにょりんぱ 📱Firefox
スカイみてたらスパーズのPochettinoが2021年までの長期契約延長の公式発表、エバートンのマルティネスが解雇されたとスカイが認識している(公式はまだっぽい)
ルカクの動向に影響与えるかもしんないけど、行き先がウチに直接間接に影響するかどうかはわからんよね
🕐2016/05/12 23:57
ごっち 📱iPhone ios9.3.1
ドルがデンベレとりましたね…
この時期の移籍話を聞くとガナは大丈夫かと心配になる…
🕐2016/05/12 23:55
こにょりんぱ 📱Firefox
YESさんとかが触れてるけどSKYのジャカ記事は
ボルシアのSDのMax Eberl がKickerでのインタビューで水曜に流れた報道とは違いどのクラブからも公式オファーを受けてないけど他のクラブから興味を持たれているのは明らかで対応すべき案件、オファーが来たら何が起こるかを見ないといけない(たぶん選手サイドの対応)、残留に向けて戦うことになる
ジャカ本人の比較的最近(確か今週)のコメント引用ーユーロ前に新シーズンでの自分の将来がわかるといい、ユーロ期間に将来について考えな区茶いけない状況はよくない、ユーロ前決定だと嬉しいけど、後でも問題にはならない。要は早く決まるのにこしたことはない
あとはリバプールもリンクしてるって書いてる
🕐2016/05/12 23:52
ファンファ 📱iPhone ios9.3.1
自分はトラルを来季の構想に入れてほしいと思います
2部で中位以下のチームではあるけどそこで選手とファンに評価されたというのは十分な成果だと思う
短いハイライト的なの見ただけではあるけどうまいことできればカソルラの後継者になるかも
🕐2016/05/12 23:24
faburugas 📱iPhone ios8.3
ブファルとフェキルに
興味あり…
フルで観た事ない
🕐2016/05/12 23:20
あ 📱iPhone ios9.3.1
他リーグあんま分からないんですが
ビッグサマーってことでいいんですか?
🕐2016/05/12 22:59
あ 📱iPhone ios9.3.1
他リーグあんま分からないんですが
ビッグサマーってことでいいんですか?
🕐2016/05/12 22:59
ガキ 📱iPhone ios9.2
シャカで思い出したけどノルトヴェイトの行き先って決まったんでしたっけ?ウェストハム?なんなら一緒に来てもいいんですけどね。
🕐2016/05/12 22:57
ひろせ 📱KYL22
アーセナルでジャカが見れるなら超幸せ!お願いいたします!大願
🕐2016/05/12 22:52
のはら 📱iPhone ios9.3.1
正解が解らないのが移籍ネタだと思うし、人それぞれの意見面白いのが移籍シーズン。
ジャカ無し、DMF無しで前線の大物獲りも面白いと思います(ハメス含めて)
CBにベナティア辺り安価で獲れれば。
🕐2016/05/12 22:41
ハット 📱HTL22
ガナあるある。
世間は全くあてにしない。
勝手に騒ぐ。我スカ発動。
またか。開幕迎えるが、やらかす。慌てて緊急補強。毎年繰り返す。最終日にパニックバイ。
シーズン後、チャンピオンズ出場だからいいとフロント見逃す。神も頭に乗り我スカ発動。
会社ならエリート多数いる。が、野心は微塵、鶏、ハム以下。確かに毎年チャンピオンズ出場は凄まじい神がかり。ガナ株は高値安定。うすまのふは笑いが止まらない。馬鹿高いチケットは瞬時に売れる。たまらないわな。神は闘いまくりやな。
マイク、将軍、キャラ、ジェラ、リネカー、フロントなど。
ホンマ最敬礼致すわ。早く天上界に帰られたほうがいい。
🕐2016/05/12 22:39
Mr. 📱SonySO-04E
ここ数年は、CFはジルー、シャマフ、パクとリーグアンからが多いので、ラカゼットかバチュアイの可能性ありそうですね。
この二人のどちらかに加えて、個人的には、ブファルとって欲しいです。
🕐2016/05/12 22:19
レオン 📱iPhone ios7.1
ジャカは残り金額の
詰めの様な気がしてますが
獲得の最大障害だった
バイエルンがレナトを
獲得した為、障壁は
消え去ったはず
なので、GMのコメントや
ジャカ本人の話から
察するに早くきめたがってるのでボスがGOを出すか
だけだと思っています◎
🕐2016/05/12 22:18
サニャ 📱SHL24
そんな下部ですら圧倒的な成績残したわけでもないアクポムやらウェリントンやら使ったり、ましてまだ若いクローリー使うよりもっと使うべき選手がいると思いますよ
🕐2016/05/12 22:17
アーセナル大好き 📱F-10D
ハメス移籍のようですね。
どのチームに行って誰が玉突きするのでしょうか。アーセナルへの影響は?
🕐2016/05/12 21:55
ベンガル 📱iPhone ios9.2.1
なんかモラタはネグレド、ソルダード路線になるのではないかと心配ですなー。
まだグーナーで代表にも選ばれてポテンシャル未知数なバチュアイが良いかなー。
🕐2016/05/12 21:54
ぐごごご 📱F-04G
ジャカどうなんですかね。
過去に今回みたいにほぼ決まりといってこなかった選手しってるだけでもビダルとイグアインが結局ほ誤報でしたからね。
🕐2016/05/12 21:36
とま 📱SC-06D
私もモラタは必要ない気がしますね。
良い選手ですが、即戦力ではありません。
ラガセットを第1CFとして獲得した上での第2CFとしてモラタを取るのは有りですが、第2CFとしては高すぎると思います。
ラガセットなら、安くはないけど、アーセナルにも手が出せる範囲だと思うんですけど、どうですか?
リーグアン見てる人が少ないのかもしれないですが、いい選手ですよ。
🕐2016/05/12 21:35
アーセナル大好き 📱F-10D
cfは一人は完全で一人はローンでお願いしたい。
🕐2016/05/12 21:23
↩TOPに戻る