過去ログ倉庫
プロ野球掲示板

カッソ 📱iPad

獲得したSBは完全に先行投資ですけど、どういう選手なんでしょうかね。動画見る限りでは、確かに攻撃センスや身体能力の高さは感じられましたが、うちはベジェリンがガンガン上がるので、その分左SBには守備力が不可欠ですからね。ベンゲルはアシュリー・コールを彷彿とさせると言ってますけど、アシュリー・コールの守備力は半端なかったですからね。守備がどうも気になります。


🕐2017/01/05 23:56

ジャックナイフ 📱Nexus

7部?だか何だかの20才、左サイドバックを獲得という記事とともに、早速動画が上がってましたが、、、正直、この選手を獲得したっていうのが信じられないです。全くわからん、ヴェンゲル!ちょっと今回ばっかりは謎です。確かに足は速い気もしますがね。まぁ、良い意味で裏切ってほしいものです。


🕐2017/01/05 23:36

fat 📱iPhone ios10.2

サンチェスは嫌われ役を演じてチームの士気をあげようとしてるだけ。

ジャイキリ読み返してたらなんとなくそう思いました笑




🕐2017/01/05 23:18

ガナ 📱iPhone ios10.2

前のガム爺のマンU、モウのチェルシーなんかは勝ち切る力があったよなー。守備の安定感かね。せっかくリーグNo. 1かもしれへんCBコンビおるんやから守備の決まりごとをバシッと指導できる人がいれば負けなしじゃなくて連勝を伸ばせるようになるとは思うんだが。


🕐2017/01/05 23:09

こにょりんぱ 📱Firefox

ボスプレカン公式UP
1月移籍関連はINOUTともに現段階なし。ベストは怪我人復帰、1月はクオリティ選手可能性低い、ジェンキンソンとドビュッシーへのオファーはなし、Ricardo Pereiraへの興味はNO
サンチェスの試合終了時の不満態度は驚くことか?勝ちたくて勝てなかったらアンハッピー。当たり前。控え室でも同様でも問題なし。情熱なしに残り20分で3点返せない、PLではあまり起こらないこと、勝ちにいって勝てなかったらフラストレーション。ジルーのゴールパフォーマンスは勿論すぐに戻ってほしかった、同点にしたことを喜ぶことも理解出来るがすぐに戻って勝ちにいくべき
あとはタイトルレースはチェルシー有利もまだわからん、トップ6に90%絞られた



🕐2017/01/05 22:42

こにょりんぱ 📱Firefox

はんぺんさんいつもありがとー
俺のは雑やけど公式UPからかいつまむわ
ペレスは試合中に足首怪我で様子見て判断、他選手OK
ウォルコットが最も復帰近いがまだ間に合わない
ギブスはスカッド間に合わず
コクランは退場時の様子だとハムの怪我で3-4週間だと推測だが、今日のスキャン結果次第ではグッドニュースの可能性あり
エジルは病状正確には把握してないが喉のFLU感染で2週間ベッド、今日復帰で診察、週末プレーは想像できず
スカッドは90%同じ。コシエルニー休養予定、サンチェス休養可能性、オスピナはプレー
カソルラは屋外練習まだで1月復帰可能性なしで復帰時期不明のまま。一度屋外トレーニングで問題なければそこから6週間
ウェルベックはフィジカル状態OK,U23でテスト理想だが時として急ぐこともある、本人プレー希望だが慎重に対応する必要も、ペレスの状態と本人の感触にもよるが週末プレーは決断してない、出場するにしても途中出場のみ、起用法はサンチェス同様に本人左本職もトップ可能。チームとしてどちらが理想か不確定


🕐2017/01/05 22:31

foot! 📱SO-02G

優勝するチームは中・下位に取りこぼさず、ライバルビッククラブに互角以上の成績を残すチームだと思います。チェルシー・シティ等に勝てば物凄く嬉しいですが、取りこぼしが多過ぎてアーセナルが優勝出来ると言い切れません。実際スウォンジー戦、不安です。ムスタフィ・ジャカがリーダーシップを取りだしてアダムス・ヴィエラになってくれればと思ってます。


🕐2017/01/05 22:03

いっちー◆d8vucMg8Ts 📱iPhone ios10.2

ペレスも怪我してたのか。

怪我人絶賛続出中ですが、カップ戦の勝って来週のリーグ戦へ向けて勢い付けて欲しいですなー


🕐2017/01/05 21:09

はんぺん 📱iPhone ios10.0.1

ヴェンゲル監督プレカン(SKY Sports)
怪我人情報
ペレスは膝を怪我していたので問題があるかもしれないのでどの程度のものかみないとね。
まだスタメンを決めてないしペレス次第になるがウェルベックはおそらく平気だろう。
彼のフィジカルについても見ないとだが彼は良い状態に見える。
彼には2、3試合アンダーでの試合を行うアイデアもあったが理想的な状況にないときはしばしば急がなければならない。
スカッドの90%は平気だろう。
コシェルニーは腿に問題があるので休ませる予定。
またオスピナもプレイするだろう。
ただサンチェスには休息を与えるかもしれないが他の選手はオッケーだ。
セオが最も復帰に近い選手だがスタメンはまだ無理だろうね。
ギブスはまだ欠場だ。

コクランについて
彼は3,4週間アウトだろう。
彼はハムストリングに問題を抱えている。
ただスキャンは今日実施する。

エジルについて
エジルは今日から練習参加だがドクターによって判断されるだろう。
ただ彼は2週間ベッドにいた。
私は土曜の試合に彼がいることが想像できないよ。


🕐2017/01/05 20:09

カソ 📱iPhone ios9.3.2

サンチェスの件は賛否両論あるがこの感じはもう前からあったんだよね。エジル、サンチェスが2人でやってる感というか周りを信用してない感じ。傲慢になっちゃってるよ正直ね。


🕐2017/01/05 20:04

国道 📱iPhone ios9.2.1

補強が無い(資金が無い)時もセスクはヴェンゲルは優勝を狙って試行錯誤してると言っています。毎日優勝を狙っていると思いますよ。

ただ昨シーズンのフィールドプレーヤー獲得ゼロでのタイトル取り逃がしには閉口しましたが


🕐2017/01/05 20:01

ケッコーマン 📱iPad

FA杯から次のリーグ戦の間に1週間空くとはいえ、ここは休ませる選手は絶対に休ませるべきですね。サンチェス、ジャカ、コシェが離脱したら本当に馬鹿みたい。
結局、チェンバレン、ラムジーはシーズン後半のどこかでまたハムの怪我で多少なりとも離脱すると思うし、しっかりとバックアップとして若手でもいいから使って欲しい。

ベンゲルさんにはCL圏内という結果ではなく、優勝という結果を出すためのマネイジメントをしていただきものです。今までのやり方が通用しないことはもう明瞭。


🕐2017/01/05 19:21

📱Safari

前回の試合でサンチェスがラムジーにfxxk offって試合中に言ってる。 もう完全にイライラしてるな。



🕐2017/01/05 19:16

ちこぞー 📱iPhone ios10.2

ひろせ氏vsアルビレックス氏のヌルヌルダービー楽しみにしてたのに。。


🕐2017/01/05 18:52

でにす 📱Chrome

現状MF登録の選手が4人しかいない。しかもそのうちの2人はエジルとオックス。一方でFW登録は復帰するウェルベック含めて6人。さすがにバランスが悪すぎる…

もうサンチェスとエジルの前にFW3枚並べて、超ハイラインにして前半からハイプレスかけまくって5点とって、後半に3点とられて粘り切るみたいな方が現実的な気がしてきました笑 


🕐2017/01/05 18:51

惹句 ◆wLnfHjj/tY 📱Chrome

プレストン戦

ルーカスは足首の怪我。
エジルはインフルエンザ?出場は見送りっぽい。
ウェルベックは出場の可能性あり(まだ決めてないが、ルーカスの具合とウェルベックの調子次第)。

いま欠場中の選手ではウォルコットの復帰が一番早いということですが、土曜に間に合うかどうか。


🕐2017/01/05 18:48

ひろせ 📱KYL22

軽く論破されてしまったので出直します。


🕐2017/01/05 18:40

アーセナル 📱iPhone ios10.0.1

ひろせさん
シカトしろってことは不快な書き込みってことですよ。空気読んで下さい。ここでエジルよりマタの方が良いって書き込んでグーナーに共感させるんですか?
たしかに書き込むのは自由ですけど例えばメッシやクリロナは凄い選手ですけどここで熱く語られるのは不快なんですよね。


🕐2017/01/05 18:39

キャンベル軍曹 📱iPhone ios10.2

ひろせさん、
むしろわたしは興味深い存在なんですがね…他版でも多々コメントされてた時からね、
なんだか、グーナーっぽくなくて戦術、特にプレッシングに精通してて、それでいて女性っぽい気もするし、それはどうでもいいとして…
お聞きしたいのは、アーセナルについてどう想います?


🕐2017/01/05 18:35

ひろせ 📱KYL22

シカトして下さい(笑)
私の考えですのでマタはエジルと違って仕掛けが上手いからね。


🕐2017/01/05 18:23

プロ野球掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る