過去ログ倉庫
みな 📱Chrome
ベンゲルはもういい‥ほんとに。20年は長過ぎる。
いい加減もう前へ進むべきだと思う。閉塞感が半端ないです。
🕐2017/02/07 23:56
sam 📱none
ぺレスはチェルシー戦前日のトレーニングで足首を負傷
ハル戦には間に合う見込み
🕐2017/02/07 23:43
赤大砲 📱Safari
コンテがベンゲルより上だという評価を受けたいなら、十年とは言わないがせめて五年はプレミアで四位以上キープしないとね。
じゃなきゃまだ足元にも及ばないよww
🕐2017/02/07 23:43
はんぺん 📱iPhone ios10.0.1
こにょりんぱさん
情報ありがとうございます。
コシェルニーに先発批判の意図はないと信じていますが嫌な取り上げられ方をされたものですね…
ロスト数(奪われた数)
whoscored参照ですがこの様になってました。
🕐2017/02/07 23:28
アルビレックス 📱iPhone ios10.2
チェンバレンが波無くせば解決なんだけどアダマトラオレみたいに能力で突破出来る選手が必要かな
手詰まったらジルー放り込み以外やれなくなっちゃうだよね今のメンバーじゃ
🕐2017/02/07 23:28
グリーズマン 📱iPhone ios10.2.1
左サイドにグリーズマンを!
グリーズマン エジル ペレス
🕐2017/02/07 23:19
こにょりんぱ 📱d-02H
コシエルニーが先発批判の意図があったかどうかは別として誰が一番ロストしたんかね。
3列目のコクランとチェンバレンは選択肢皆無やし攻撃陣やない
攻撃サブはジルー、ウェルベック、アデレード。ペレスのスカッド外は怪我なのかどうか不明
試合前も書いたけどウェルベック先発の方がダイナミックに動けるんで良かったと思う
先発ジルートップ、サンチェスサイドが良かったかどうかはわからん。確かにボールロストした中盤エリアは有利やったかもしれん。エジル孤立しとったし
🕐2017/02/07 23:12
南米産 📱iPhone ios10.2.1
ジャカの展開力より相手のカウンター止めてくれる選手が必要だと思います アーセナルはシュートまでいかれすぎ カソルラは展開力もあるけど
相手に狙われててもとられないし ディフェンスの頑張り所も把握して頑張る カソルラがいないときはモンレアル センターで使って欲しい
🕐2017/02/07 23:09
ょぉ 📱iPhone ios10.2
本当にすいません。日付昨年のニュースでしたドビュッシー、、、。黙ります、、、。
🕐2017/02/07 23:07
こにょりんぱ 📱d-02H
コシエルニーがフランスtvへのインタビューを各紙up
タイトルは数字上厳しくなった
チェルシーはウチの攻撃陣に多くの(パスアンドランする)スペース与えるも、このスペースでボール奪取仕掛けカウンター戦術でやられた。攻撃陣はもっとチーム一体となりもっと動かないといけなかった
今後ウチのパスアンドランのクオリティ、自信、一体感取り戻し勝利へ
このコメントを受けメディアはスタメン選考への批判的コメントという趣旨記事up
ミラーの推測やとチェンバレン、ウォルコット、イウォビの誰かじゃないかと妄想
🕐2017/02/07 23:02
ざき 📱iPhone ios10.2.1
ドビュッシーの移籍、マジですか?
公式に出てませんし、去年の間違いでは??
もし放出なら残念ですね。再離脱した試合も、負傷するまでは良い出来だったと思います。ガブリエウもよくやってますが、ドビュッシーが動けるなら間違いなくそっちの方がいいと思います。
🕐2017/02/07 22:56
ジャカ 📱iPhone ios10.0.2
相手が弱かったりチームとして機能していれば、うちの選手も皆、良いプレイができるんだけどね。
問題はチームが機能していない場合。自分から仕掛けたり、縦への推進力のある選手がいないせいで、極端に手詰まりになる気がする。ウォルコットとか特にその傾向が顕著。決して悪い選手ではないんだけどね。
三列目もハイプレッシャーに引っかかってセカンドボールを拾えなくなったりする。正直、マティッチやトゥーレにコクランが一対一で対峙しても攻守両方で勝てる気がしないwww カソルラのような超絶技術があれば別だけど、やはり三列目にはサイズのある選手が1人はほしいかな。
🕐2017/02/07 22:50
ょぉ 📱iPhone ios10.2
ドビュッシー使えよ!って思ってたら、冬にボルドーかな?レンタルしたみたいですね。ガブじゃサイド無理やわ
🕐2017/02/07 22:47
あーせなる 📱SOV32
前節でも思ったがやっぱりガブリエルじゃダメだ〜(;_;)(;_;)
🕐2017/02/07 22:34
たかた◆T5aSKTck5s 📱iPhone ios10.2
チェンバレンはどうですかね?個人的にはサイド起用より守備がんばるし、足の速さでベジェリンのように守備力はカバーできると思いました。
ただ、いなすのというより前に仕掛けるようなドリブルになって引っかかるのが少し気になったけど、その問題はむしろ周りのフォローのなさが問題ではないかと思います。
約束事をきっちり決めて経験積めばセンターで化けるのではないかと思いました。
🕐2017/02/07 22:21
はんぺん 📱iPhone ios10.0.1
アルビレックスさん
確かにそうですね。
カソルラ離脱問題は正直昨季に続いてのことなので解決策としてジャカ獲得でしたが今の所はまだまだですのでこれからに期待したいです。
ウィルシャーのレンタルバックも楽しみにしています。
🕐2017/02/07 22:14
ミスターうん◯ちマンレベルX 📱iPhone ios10.2.1
まじでカソルラが5歳若ければ、最強なんだけどね笑
🕐2017/02/07 22:09
アルビレックス 📱iPhone ios10.2
コクランカソルラなら戦えるというのはグーナーみんなわかってる事かなと
問題はカソルラがシーズンの三分の一以下の稼働なのでさすがに戦力として見るのが難しい事
比べるならジャカやエルネニーで比べないとどうしようもないかなと
🕐2017/02/07 22:01
きーたん 📱iPhone ios9.3
ロジャースも一世を風靡したけど結局は、、、コンテも3年は様子見!
🕐2017/02/07 21:59
はんぺん 📱iPhone ios10.0.1
スタッツだけで全てが決まるわけではありませんが一応コクランとカンテの1試合平均の守備に関するスコアです。
追記
私もきーたんさんと同意見です。
昨季10位のチームを引き上げたことは素晴らしいですが周りのチームが欧州戦のある中日程的なアドバンテージがある中でのことですので来季以降の成績が気になります。
🕐2017/02/07 21:58
↩TOPに戻る