過去ログ倉庫
あ 📱SO-03G
デロイトが公表するマネーリーグは収益力のランキングですね。
フォーブスが公表しているものがクラブの事業価値のランキングで、これも現在の収益力を基礎として算出しています。保有する株式や選手移籍金の価値は考慮されてないといっていいと思います。
🕐2018/09/10 18:59
たか 📱iPhone ios11.4.1
CBもどのコンビが合うかは全然不鮮明だから、ソクラテス休んでも新しいコンビ試せると個人的には前向きに捉えたいです。
マヴロパノスが見たい!
ただ、前で刈るのが得意なタイプ多い気はしますね。
🕐2018/09/10 18:58
土人 📱L-01J
論ずるチームの選択が間違ってるわな。
リバプールやレスターそれとアトレティコを出して"貧乏は言い訳"なら反論も難しいのにシティがどうたら言っちゃうから
🕐2018/09/10 18:23
ガナオ 📱iPhone ios11.3
アーセナルがパリよりも資金力があるとは世界中の誰もが思わないことですしチェルシーも同様
オーナーのチームに対する投資は多分ここにはあまり入ってないのであんまり参考にはならない気がする。
🕐2018/09/10 15:38
エジル 📱iPhone ios11.2.2
今回の代表ウィークで一番日程がタイトで週末のニューカッスル戦の出場に響いてきそうなのがソクラティスですが、そうなると代わりのCBはホールディングがマヴロパノスになりますが果たして大丈夫でしょうか。
🕐2018/09/10 15:08
たろう◆0OLo1L7i0A 📱SO-01K
資金力と資産価値は異なったものかと思ってましたが、、、
プロスポーツチームの資産価値って、株式や営業(放映権とかユニフォームとか)による収入に、チームの所属選手の価値やチームの人気、負債を考慮してデロイトが独自に算出してるものなので、実際に移籍金として使える金額という意味での資金力とは完全に異なったものですよね。
ある程度指標にはなると思いますし、アトレティコはアーセナルより金がないのによくやるなぁ…というのは同意ですが
🕐2018/09/10 14:07
アーロン・ジャック 📱iPhone ios10.2.1
レベニューって資産価値ではなく収益ではないですかね?
まあ移籍金額とどれだけ相関あるかは確かに疑問ですが。
🕐2018/09/10 14:07
かん 📱iPhone ios11.4.1
↓
資産価値という、直接移籍金とは直結しないデータを示して、アーセナルを下げるといういつもの煽りでした。
🕐2018/09/10 07:34
🕐2018/09/10 03:13
めめ 📱iPhone ios11.4.1
The Sunがトレイラの負傷について「次週ELで復帰」と報じてますが、ハーフタイムで交代しアイシングしていた状況からの推察ですよね。
ただの打撲なら週末も間に合うでしょうし、逆にもっと長引く可能性もある。
とりあえずウルグアイ代表は1試合で試合日程を終了?のようですから、あとは休息して早くアーセナルに戻ってきてほしいです
🕐2018/09/10 01:22
前へ|次へ
↩TOPに戻る