過去ログ倉庫
プロ野球掲示板

ZONE◆Jnr4qI1qY. 📱Chrome

一瞬赤紙かとw


🕐2019/09/02 00:59

ZONE◆Jnr4qI1qY. 📱Chrome

PEPEのキッカーがどんなもんかも観たい


🕐2019/09/02 00:58

ムンド 📱iPhone ios10.3.4

カウンターの時ジャカ、パパ、ルイスって怖すぎ


🕐2019/09/02 00:58

ろし 📱SC-02F

3トップもそこまで脅威になってないですな
相手の攻撃の方が怖い(T_T)


🕐2019/09/02 00:57

ぐーな 📱iPhone ios12.4

きょ、去年も逆転したし!


🕐2019/09/02 00:57

あああ 📱iPhone ios12.4

こいつら荒すぎ


🕐2019/09/02 00:56

威帯 📱iPhone ios12.3.1

ルイス砲お願いしますよー


🕐2019/09/02 00:56

ドン♯12435 📱iPhone ios12.4

たしかにここまで全くよくない。


🕐2019/09/02 00:56

📱iPhone ios12.4

ラカゼットはまだ本調子ではないな
後半までに状況変わらないならラカゼットに変えてゼバージョス、前線はオバメとぺぺでいいかも


🕐2019/09/02 00:55

📱Chrome

1人うぜえと思ったら503SHか


🕐2019/09/02 00:53

チャッピー 📱iPhone ios12.4

あー、ミスタフィばっかりだ。


🕐2019/09/02 00:53

かばでぃ 📱iPad

セットプレーの練習してるんかな?


🕐2019/09/02 00:53

a 📱Chrome

レノってポジティブなファンじゃないと信用できないとは思う


🕐2019/09/02 00:52

グーニー◆uQS5Yd8L6o 📱ASUS_X01AD

ジャカはもういいよ。
ウィロックだそう。


🕐2019/09/02 00:52

たく 📱iPhone ios12.4

うちムスタフィ何人いんだよ…
こんなん出る奴出る奴ムスタフィってたら勝てる訳ねーじゃん!


🕐2019/09/02 00:52

カッソ 📱iPhone ios11.2.1

ジャカはあまり必要性感じないですね。


🕐2019/09/02 00:51

あああ 📱Chrome

カウンターされた時に何で数的同数になってんのかね
前行きすぎてて怖い


🕐2019/09/02 00:51

すん 📱FIG-LA1

ジャカ今の通せないとか、使う意味ねぇーよ


🕐2019/09/02 00:51

ろし 📱SC-02F

プレス機能してないねん


🕐2019/09/02 00:50

ドン♯12435 📱iPhone ios12.4

マジで簡単にチャンス作られてる。オープンな展開っていうよりも簡単にやらせ過ぎ。


🕐2019/09/02 00:50

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る