過去ログ倉庫
プロ野球掲示板

vivi 📱iPhone ios12.4

何点取ればいいの?このCBだと


🕐2019/09/02 00:50

はは 📱iPhone ios12.4

目指せ10位以内


🕐2019/09/02 00:50

ぐーな 📱iPhone ios12.4

まだレノがおる


🕐2019/09/02 00:49

そうかそうか 📱iPhone ios12.4

今日も元気に負け街道だ


🕐2019/09/02 00:49

ダニセバ 📱iPhone ios12.4

もうカウンターされすぎ


🕐2019/09/02 00:49

あああ 📱iPhone ios12.4

ナイスレノ


🕐2019/09/02 00:49

パキスタン 📱SH-04G

ダビド・ルイスとか旬が過ぎた守備がザルな選手取っても新しいムスタフィを増やすだけだね冬にクリバリやウムティティとか本当のワールドクラス頼むよ本当


🕐2019/09/02 00:48

たく 📱iPhone ios12.4

CBが揃ってウンコだったわ…

てか力みすぎ、どんだけ凡ミスしてんの


🕐2019/09/02 00:48

ドン♯12435 📱iPhone ios12.4

中盤の守備も大概だろこれ。


🕐2019/09/02 00:46

a 📱Chrome

ミスリン物件

グエン
トレイラ
レノ
ソクラテス
ギリシャの名前も忘れた
リヒトシュタイナー

やべえあいつ全然仕事してねえw


🕐2019/09/02 00:46

ニック 📱iPhone ios12.4

ソクラティスがムスタフィみたいなことしだしたな。


🕐2019/09/02 00:46

!!! 📱iPhone ios12.4

CB補強しない限り勝てないわ


🕐2019/09/02 00:46

📱iPhone ios12.4

本当にアホくさい失点だわ


🕐2019/09/02 00:45

パキスタン 📱SH-04G

いつまでたってもCBが弱点でいっこうによくならないね


🕐2019/09/02 00:45

ムンド 📱iPhone ios10.3.4

センバ2人なんで飛び出すねん


🕐2019/09/02 00:45

📱iPhone ios12.4

忘れてた大事な試合でいつも負ける


🕐2019/09/02 00:45

vivi 📱iPhone ios12.4

パパアホかよ


🕐2019/09/02 00:44

ドン♯12435 📱iPhone ios12.4

チェンバースのがマシなんじゃね。


🕐2019/09/02 00:44

io☆ 📱iPhone ios12.4

まぁまだ立ち上がり早々!!!
さっさと追いつきましょ!!!

エリクセン……
てめぇはさっさとユーヴェに失せやがれ!!!


🕐2019/09/02 00:44

あああ 📱Chrome

良い感じの立ち上がりなのに何でもない場面で失点は辛い


🕐2019/09/02 00:44

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る