過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板

エジル10 📱iPhone ios12.4

ジャカよりソクラティスでしょ、酷いミス。


🕐2019/09/02 00:43

コシェ 📱iPhone ios12.4

CBが揃ってミスって…


🕐2019/09/02 00:43

タイホー 📱iPhone ios12.3.1

センターバック二枚が軽すぎ


🕐2019/09/02 00:42

威帯 📱iPhone ios12.3.1

あそこで2人で潰しに行く必要なかったろうに


🕐2019/09/02 00:42

かばでぃ 📱iPad

やっぱりジャカは酷いな。


🕐2019/09/02 00:42

カッソ 📱iPhone ios11.2.1

しょーもない失点ですね笑


🕐2019/09/02 00:42

すん 📱FIG-LA1

なんでソクラティスせってんの


🕐2019/09/02 00:42

ドン♯12435 📱iPhone ios12.4

アホくさい失点。


🕐2019/09/02 00:42

かばでぃ 📱iPad

ジャカは何してんの?きちんとせってくれ。
ソクラテスも軽過ぎる、コーチング不足。


🕐2019/09/02 00:42

がな推し◆gfmMIv27Yw 📱iPhone ios12.4

失点。


🕐2019/09/02 00:41

📱iPhone ios12.4

しょーもねーw


🕐2019/09/02 00:41

あああ 📱iPhone ios12.4

ソクラティス、、、


🕐2019/09/02 00:41

リー 📱iPhone ios12.3.1

CB2枚が軽率すぎる


🕐2019/09/02 00:41

ZONE◆Jnr4qI1qY. 📱Chrome

勝つぞ!!


🕐2019/09/02 00:31

vivi 📱iPhone ios12.4

ジャカかぁ...


🕐2019/09/02 00:28

a 📱Chrome

割とマジで今日は5−1くらいで負ける気がする


🕐2019/09/02 00:26

ぐえんちゃん 📱iPhone ios12.4

グエンに期待


🕐2019/09/02 00:21

コード 📱iPhone ios12.3.1

昨シーズンはawayのノースロンドンダービーをオーバのPK失敗で引き分けて、この勝点2があればCLでしたね。借りはここで返そう!必勝!


🕐2019/09/02 00:21

📱iPhone ios12.4.1

ジャカトレイラグェンドウジは昨シーズンでもやった形だよな、おそらく
あんまりスムーズな展開では無かったと思うけど


🕐2019/09/02 00:18

ドヤ* 📱SC-04F

ゲームメイクする展開になるかな*
オープンな展開になって
打ち合いになるっしょ!


🕐2019/09/02 00:12

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る