過去ログ倉庫
kkz 📱SO-02H
今は選択肢が限られてるから仕方ないけど
メンバーが揃った時のスタメン楽しみだなー
🕐2019/12/25 23:29
あ 📱Chrome
エジル10さんは財務を学んでる学生さんですか?失礼ながら基本を誤解されてますね。予算はフローでキャッシュはストックなので両者は全くの別物です。
似て非なるものと言うのはP/LとC/Fですね。黒字赤字とキャッシュ増減は似て非なるもの。P/LとC/Fは実績ですが予算はP/LやC/Fの将来見込みなのでこれまた別物。
FFPはC/Fベースなので分割払いの影響は今後避けられません。
🕐2019/12/25 21:56
あ 📱iPhone ios13.3
一月にナポリがトレイラにローンって話があるけど
正直こっちは損しかないオファーしてくるとかアホなのかなと思う。
イタリアのクラブってアーセナル以上にケチだよな。
🕐2019/12/25 21:52
頑なーず 📱Chrome
一応公式戦でSBでまあまあ出場経験有
ベジェパパムスタフィルイスロブチェンバネイルズジャカ
なんとかするでしょう
🕐2019/12/25 21:10
おまけ 📱Pixel
夏の移籍金を分割で支払った時点で蓄えはのぞみ薄でしょう。オーナー次第ですが、アーセナルの株を買った財源を今後のアーセナルの収益からオーナーに支払うというのをしばらく待ってもらうしかないかなと思いますね。
SNSの情報を見ると身銭を切る余裕はオーナーにもないでしょう。
監督就任の時点で何か約束ごとがあれば良いのですが。
🕐2019/12/25 21:06
エジル10 📱iPhone ios12.4.1
知らない人の為に言うと、予算とキャッシュは似て非なるもの。
ぺぺの移籍金を一括で払おうが、分割で払おうが、移籍金100億で契約期間が4年なら、1年毎に25億円の費用が計上される。
来期予算もその分を費用として組込んでいる。オーバやラカの分もね。
キャッシュは今現在どれだけ資金を持ってるかどうか。
🕐2019/12/25 19:30
アップルパイ 📱iPhone ios13.3
ティアニー復帰が3月か…
コラシナツ放出してる場合じゃなく、もう1人補強するくらいじゃないと
🕐2019/12/25 19:12
快晴 📱iPhone ios13.3
懐かしいですか?
またっ!?としか思わないです…
昨シーズンは無かったでしたっけ?なんか毎年のようにある気がするのは病んでるからか…
左SBこのままサカで行くのは不安ですよね〜
🕐2019/12/25 18:57
Massa 📱iPhone ios13.3
公式でティアニー3月、コラシナツ1月のトレーニング復帰って書いてありますね。同ポジションの選手が同時に怪我するのも懐かしい感じしますが、どうやりくりするんだろうな。
🕐2019/12/25 18:52
ガナーズぺろ 📱CPH1851
そういえば
エメリ最後の試合でルイスは中盤していましたね。
ルイスそこに入れて、
トレイラと組ませるとかで悪くないですよね
ちょっとけが人増えているけど
新しく加入選手いなくてもまあぎりぎりやっていけそうですが。。
ルイスのロングパスはため息ものですしね。
🕐2019/12/25 18:48
ジウベルトシウバ 📱iPhone ios13.3
考え方次第ですが日程がキツい時にその時のベスメンをELに全振りするってのは悪くないとは思いますね。
変に2足のワラジよりがはベスメンで結果出れば来期への希望にもなり得るので。
まぁそれで降格するなら意味ないですけど。
🕐2019/12/25 17:51
ムラーノ 📱iPhone ios13.1.3
現状見ればV字回復難しいですし気長に見ましょう。
気になるのが、今季は立て直すのは難しいからリーグは捨ててノルマはELみたいな発言する人いますが、現状ELだって結構ハードル高いとおもうんですよね。普通に取れない可能性のが高いし取れなかったとしてアルテタを叩き始めないで欲しいです。
🕐2019/12/25 15:58
ローラン・ブラン 📱HWV31
イウォビ売却分とオーバ、ジャカ分でなんやかんやで*100mくらいは捻出できるんやないか?
🕐2019/12/25 15:22
あああ 📱iPhone ios13.3
誰を出すかどうかはこれからアルテタが決めるので良いチームにしてくれると期待してます
マルティネッリみたいな粋のいい若手が複数人いると面白いですね
どうもイングランドの若手には南米選手みたいな情熱を感じない
サンチェスも情熱は凄かったしよく批判されてたけど嫌いじゃなかった
🕐2019/12/25 14:52
あ 📱Chrome
聖エジル教会 第一代 ドイツ教皇ヒトラー様
本日もありがたいお言葉をありがとうございます。
全ては聖エジルのために!
全ては聖エジルのために!
全ては聖エジルのために!
プレミアNo.1MFの称号はやはりエジル
🕐2019/12/25 14:47
ドン♯12435 📱iPhone ios13.3
アルテタは若手をどんどん使っていきそうな気がするな。現状ベテラン勢があまり良くないし。3年後にベストの状態になってればいいかな。今のこの状態ですぐに結果を出すのはどの監督でも難しいだろうし。
🕐2019/12/25 14:04
あ 📱iPhone ios12.4.4
聖エジルを信仰しようとは思いませんが、ドイツ教皇様のウィットに富んだ返しには思わず感服いたしました
🕐2019/12/25 14:03
聖エジル教会 第一代ドイツ教皇 ヒトラー 📱iPhone ios12.4.4
ユングさん
熱中する者しない者、熱中する度合や期間は人それぞれです。
完全離脱するよという脅し?構って?をこの掲示板でしたところで影響無しで敵を作るだけでしょう。
どうでしょうか。公私にわたりエンターテイメントをしてくださる聖エジルを信仰する事でもう一度聖エジルのためのアーセナルに興味が向く事はずです。全ては聖エジルのために。
🕐2019/12/25 13:39
フワッフー 📱none
世界中にそういうミーハーなファンはいくらでもいるから勝手にファン辞めてどうぞって感じではある。
逆に言えばそれ強くなれば似たようなミーハーなファンいくらでもつくから正直二度と帰ってこなくていいよ。
リバプールだってちょっと前までうちと似たような状況なんだから風向きが変われば上向く可能性だって十分にあるんだからこの程度で見放すならサポーターでもなんでもないよ。
🕐2019/12/25 13:38
ユング 📱iPhone ios10.3.2
久しぶりに覗いてみました。この惨状においても毎試合チェックされているみなさまの姿勢に敬意を評します。最近はハイライトすら見ていません。少し前までロンドンに2泊4日で通った自分が嘘のようです。結局は都会のクラブですのでエンターテイメント性がないとそっぽを向かれます。当分見る気も起きないですが早くチームコンセプト復活してもらわない完全離脱も遠くなく、私と同じような考えの人は世界中に結構いると思います。
🕐2019/12/25 13:04
↩TOPに戻る