過去ログ倉庫
ぺぺの右足? 📱Firefox
エンケティアはプレーエリアの広いラカゼットって感じがするなあ。背負ったプレーでもっと苦しむかと思ったけど、あれだけ広く動くとファウルで潰すのも難しい。得点が15でも、それ以上にチームを助けてくれると思う。
それにつけてもサカには残って欲しい。あのクロスならCFは触るだけでいいから。
🕐2020/04/29 21:25
あ 📱iPhone ios12.4.5
エンケティアのゴール前での動きや冷静さからは十分センスを感じるね。WGやSBが良質のクロスを供給するチームをアルテタが構築できれば、15得点とか取れるポテンシャルは秘めてそうだけどね。
🕐2020/04/29 21:16
ファン◆*0 📱iPhone ios13.3.1
バログンが大成するよ
残念ながらジュールスはCFとしては難しいか
トップ下なら可能性がある
グリーンウッドは右ウイングになるか移籍の二択だろうね
🕐2020/04/29 20:33
頑なーず 📱Chrome
ヌケティア、バログン、ジョン・ジュールス 誰でもいいからシーズン15点くらい取れるようなスコアラーになって欲しいが
🕐2020/04/29 20:29
あ 📱iPhone ios12.4.5
サカサイドからすればシーズン打ち切りになると条件を下げられる可能性が高いから今のうちにサインするのが合理的だし、クラブ側も契約延長交渉は今のうちに済ませておきたいから、契約延長のニュースが聞こえてこないの良い兆候ではないね。既に合意してる可能性もあるから何とも言えないけど。
🕐2020/04/29 19:36
ヴェンゲル虎 📱FTJ162E
リーグ打ち切るかもわかってないんだからシーズン終了まで待ってから交渉しようと考えてたサカ側からすればわざわざこんな時期に契約交渉する意味ないしな。
まずは今期がどんな形であれ決着つかんことには契約、移籍交渉始められんだろ。
🕐2020/04/29 19:17
まさ 📱Chrome
管理人さん、壁紙いいじゃん。
🕐2020/04/29 17:44
あああ 📱Chrome
サカって結局契約延長してないんだな
契約残り1年だし次の移籍市場で放出になるかも
🕐2020/04/29 16:56
めめ 📱iPhone ios13.3.1
リーグアンの早期閉幕のためサリバが早々に合流できるようになりましたね。
🕐2020/04/29 16:09
凸 📱iPhone ios13.4
ビルト紙ってそんな信憑性ある?
バイエルンのバックスは豪華だし満額払ってまで獲得すると思えないんだけど・・・
サネ、ハフェルツとかが優先度高いんじゃない?
まぁそれでもうちに来る可能性は低いかもだけど・・・
🕐2020/04/29 14:09
アルシャビン 📱iPhone ios13.3
満額払わないなんて記事もあるのでまだ可能性信じたいですが…
🕐2020/04/29 13:15
ウイイレ脳 📱iPhone ios13.3.1
ウパメカノのバイエルン記事はショックですね
🕐2020/04/29 13:08
アーセナル 📱SO-03K
ウパはバイエルンと個人合意。終了だな
🕐2020/04/29 13:03
ぺぺの右足? 📱Firefox
まあ正直アタッカーとしてサカと比べてしまうとね、たしかにw(いやサカが普通じゃないんだって)。
AMNにとっては、DFの改善よりもペペの獲得を優先した時点で3バックの選択肢が消えたのも痛かったと思う。
サカで同じ間違いを繰り返さないで欲しいよ。
🕐2020/04/29 12:28
エジル10◆vU2Eugxl02 📱iPhone ios13.4
サカはアタッカーでも活躍しそうだけど、AMNはするイメージがない。まとまった移籍金、20億くらい?が入るなら放出がいいと思う。本人にとってもアーセナルにとってもベターな解決策だと思うな。
移籍先のチームで活躍すれば尚良いこと。
🕐2020/04/29 11:46
ぺぺの右足? 📱Firefox
あと僕もAMNが規律を守らない件は聞いてるし、本当ならプロとしてダメだと思う。アルテタは厳しく接するべきだとも思う。しかし一方で、選手のやる気が出るような状況を作るのはクラブの(監督のじゃなく)仕事だと思う。微妙なとこだけどね。簡単に放り出すにはAMNは惜しいよ。
🕐2020/04/29 10:38
ぺぺの右足? 📱Firefox
僕もWBならサカは適性あると思うけど、現状はSBだよね。3バックで左のタッチラインを守れるCBがいないのが問題だと思う。それと3バックにすると、やっぱりFWを削らないといけない。
アルテタが選手の顔色を窺えって話じゃなく、クラブが適正なチーム構成にすべきっていう意見だな僕は。「FWが多すぎる上にDFにスピードがない。だからSBのとこで無理しないといけない。」って思う。
🕐2020/04/29 10:30
あ 📱iPhone ios12.4.5
本来のではなく適性のあるポジションで起用したり選手を説得するのが重要で、それでやる気が出ないなら移籍もやむなしだと思うよ。本人がやりたいポジションで結果を出すチャンスを少しくらい与あるのはありだけど、監督が選手の顔色を窺うのは最悪。サカなんてルカッセンがWBなら世界三本の指に入れると言ってるくらいだから、アルテタもそう思うなら本人を説得してティアニーと競わせるべきだと思うよ。
🕐2020/04/29 10:00
ぺぺの右足? 📱Firefox
まあ大金はたいてぺぺ取っちゃったしね。ただCBやDMFにスピードがなくて右SBが上がれないんで、結局ぺぺも生きてない感じがするなあ。だったらペペよりクロサーのAMNのほうがタイプとしては合ってたと思う。
ちゃんと後ろの方にカネを使って、若手も本来のポジションで使ってやらないとやる気出ないと思う。
🕐2020/04/29 09:42
前へ|次へ
↩TOPに戻る