過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板

すん 📱Redmi

サンビ入れたらこれがベストメンバーかなー


🕐2021/09/19 00:20

エジル10◆gRw5kBtV7g 📱iPhone ios14.7.1

ようやくか。バランス悪過ぎたわ。


🕐2021/09/19 00:19

イェナリス 📱iPhone ios14.7.1

サカを下げて欲しかったけどサンビ投入はアリですね。


🕐2021/09/19 00:19

ソーサ 📱iPhone ios14.7.1

ラムズデール、ハイボールの処理も結構安定してるな。


🕐2021/09/19 00:18

Massa 📱iPhone ios14.7.1

ちょっと何か変えないと流れが悪いですね。


🕐2021/09/19 00:18

タイホー 📱iPhone ios14.7.1

中央破られちゃダメでしょ。


🕐2021/09/19 00:18

サカ道◆UgUjSyRsGo 📱iPhone ios14.4.2

ナイスキーパー


🕐2021/09/19 00:18

スパイスボーイズ◆JorEwSPlcY 📱iPhone ios14.7.1

14さん
2015年くらいからいるらしいですね。笑



🕐2021/09/19 00:17

ソーサ 📱iPhone ios14.7.1

おい、オーバメヤンやる気あんのかよこいつ


🕐2021/09/19 00:16

タイホー 📱iPhone ios14.7.1

えっロウ?


🕐2021/09/19 00:16

すん 📱Redmi

ティアニーはもう少しサカとのコンビネーション考えて欲しいかな、彼の瞬発性は魅力的なんだけど工夫がないというか。


🕐2021/09/19 00:15

14 📱SOV40

スパイスボーイズさん

調べたら日本人トレーナーでしたw
山本孝浩氏


🕐2021/09/19 00:14

スパイスボーイズ◆JorEwSPlcY 📱iPhone ios14.7.1

ラムズデールのキック本当素晴らしいです


🕐2021/09/19 00:12

スパイスボーイズ◆JorEwSPlcY 📱iPhone ios14.7.1

サカは調子が悪いというか、すんさんいうようにやりづらそうな印象ですね。
もう左放棄して中に入って来ちゃってますね。笑


🕐2021/09/19 00:12

鈴還付 📱iPhone ios14.7.1

ラムズデールのキックは素晴らしい。


🕐2021/09/19 00:12

スパイスボーイズ◆JorEwSPlcY 📱iPhone ios14.7.1

14さん
自分も前節から気になってます。笑
富安絡みですかね?
メキシコ代表のスタッフに入ってた人に似てるような。


🕐2021/09/19 00:10

プーマ派 📱iPhone ios14.7.1

サカ、かなり調子悪そう。
イップスかってくらい、感覚悪い。



🕐2021/09/19 00:10

すん 📱Redmi

サカは迷いがあるよなー、ティアニーが上がることを気にしすぎてるような





🕐2021/09/19 00:09

14 📱SOV40

アーセナルのベンチにいるアジア人誰?トレーナー?


🕐2021/09/19 00:08

スパイスボーイズ◆JorEwSPlcY 📱iPhone ios14.7.1

ラカが入ればポスト入れてサカとロウが前向いてプレーできる機会が増えるのでかなり変わると思います。
タルコフスキーなんかとは相性悪いイメージあるので抑えられちゃうかもだけど。


🕐2021/09/19 00:05

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る