過去ログ倉庫
ウィルシャーは借りを返す 📱iPhone ios15.1
...考えすぎだったようです。
観れました、ありがとうございました!
🕐2021/12/22 22:32
ロシタン◆gf4.O.44C2 📱iPhone ios15.1
ヒントどころか答えじゃんもう…
🕐2021/12/22 22:21
ウィルシャーは借りを返す 📱iPhone ios15.1
>B.d さん
解読できませんでした^ ^;
...情弱
ぺぺぺさんの投稿を見て、あらためて公式みたら、見つけることができました。
ありがとうございます。
今朝見た時にはなかったと思ったんですが、リアルタイムで見られた方もいらっしゃるようなので、今後のためにもヒント解読しておく必要がありそうですね〜
🕐2021/12/22 21:46
ペペペ 📱iPhone ios15.1
アーセナル公式でフルで見てきましたが、エンケティアはニューカッスル辺りが冬に取ってくれたらありがたいですね。いくら活躍してもPLで使われずに夏にフリーで出られたら何の意味も無い。
🕐2021/12/22 21:38
B.d 📱Firefox
>>☆ウィルシャーは借りを返す
ヒント ●ッ●ー●画フル視聴 で検索
🕐2021/12/22 21:36
B.d 📱Firefox
今年のヌケティアはいいと思ってたけど、もう完全に落ち目のオーバよりいいわ。
結果も残したし、次のノリッジ戦は先発でいいでしょ。
噂のパティーノもいきなり得点決めたし、デビュー戦とは思えない落ち着きぶり!
線は細いけど、姿勢が良くて背が高いから、すでに戦力になりそう。
バログンも中央じゃ厳しいけど、サイドだったらどんどん使ってほしい。
🕐2021/12/22 21:19
サニャ太郎◆eg/feotbPc 📱iPhone ios14.8.1
PLでもあれくらい余裕のあるチャンスシーンが作れたらいいんだけどね。
そんでもって冨安の現時点でのチーム内スタッツが凄い。
🕐2021/12/22 21:12
ウィルシャーは借りを返す 📱iPhone ios15.1
みなさん、どうやってカラバオカップ観戦なさってるんですか?
daznでは配信されてないようですし、アーセナル公式でも見つけることができませんでした。
差し支えなかったら、どなたか教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
🕐2021/12/22 21:09
フェイマス4◆14N2MuUl72 📱PIC-LX9
サンダーランドは弱かったので、自由にプレーできてた感じでしたね。
タヴァレスが楽しそうでした笑
アーセナルは1.5軍くらいの選手層だったので、さすがにちょっと3部のサンダーランドがかわいそうでした。
🕐2021/12/22 20:48
おまけ 📱Pixel
パティーノに関しては成長度に合わせて焦らず見守ってほしいですね。ホーデンだって21歳ですからね。ベップのもとでいたからアルテタも焦らず使ってほしいですね。ウィルシャーの失敗だけは避けたい。
ヤングガナーズでチーム作りを目指しているなら、ぶれるな。
待ちますよ。
🕐2021/12/22 20:12
ロシタン◆gf4.O.44C2 📱iPhone ios15.1
なんだかんだぺぺは下位チーム相手だと実力発揮するので残したい気もあるが、中堅の新城やセリエの上位辺りが勝ってくれるなら売った方がいいのかも。サブで残しとくような経済的に余裕があるクラブでもないしなぁ。
🕐2021/12/22 18:50
ミケル! 📱iPhone ios15.1
スポーツ全般見るの好きですが、全日本フィギュア怪我欠場で確実視されたオリンピック絶望になった紀平梨花さん、、非常に残念。この競技の女子は先は短い。4年後は全く解らない。
それを思うとサッカー選手は挽回のチャンスヤマほど有るし、若い選手は2、3年充分に下積みしてから勝負を賭けるのも良いですよね!
🕐2021/12/22 17:17
武器庫 📱Chrome
やっぱパティーノは台頭するまで時間かかりそうな感じですか・・・セスク、ウィルシャーみたいに一気に突き抜けるようなケースはそうそうあるもんじゃないですね。
🕐2021/12/22 16:20
ミケル! 📱iPhone ios15.1
自分はヌケティアはその年間20ゴールを期待して買ってくれるクラブが会ってそこになるべく高く売るのが理想だと思ってました、、しかし来夏でフリーならそれは無い。
オーバが上手く売却出来るなら彼と延長してマルティのサブに残すのも有り。ただ現状では残し辛い。彼残してCFの補強は無しにもならないだろうし。
ぺぺ高く売れればヌケティア残す?
🕐2021/12/22 16:09
ロケット 📱LP-01
エンケティアはアンダー、下部、プレミアより下のリーグには無茶苦茶強いな
飛び出しのタイミングや落ち着き、シュートの正確さ
プレー全体が高水準だし、ボックスの中では脅威になるプレーヤーだけど、エースになってプレミアで20ゴールするか、と言われると確信できないのが悲しい
今の所は、レンタルしたリーズでビエルサが使っていたようにスーパーサブの使い方がベストかなあ
🕐2021/12/22 13:58
すけこー 📱iPhone ios14.6
ちなみにチェンバースはコロナ陽性でナイルズは病気での欠場だそうです。
🕐2021/12/22 12:50
ミケル! 📱iPhone ios15.1
セスクは最初から三列目で大成しましたが、時代、フォーメーションも代わって、セスクに次いで殆ど三列目で起用したウィルシャーの失敗例ももしかしたら現在の教訓になってるかもしれませんね?
彼もウーデゴーのようなプレーしてたらと結果論的に思いますが、ウィルシャーメンタル的に本人がフィジカル避けるプレーはしなかったかなぁ。
🕐2021/12/22 12:29
あ 📱SCG07
サンダーランドってプレミア常連やったのにいつの間にか3部にいるんやな
🕐2021/12/22 12:25
スパイスボーイズ◆JorEwSPlcY 📱iPhone ios14.8.1
パティーノまだ細いですし初々しいですからこれからですね。ただトップリーグを肌で体感しないことには身にならないので上手に育てて貰いたい。
アルテタの下でロウ・マルティとしっかり育ってますので次はアゼース・パティーノを。
今日も三列目で出せよ!と思ってましたがアルテタのトップ下起用の采配がなければデビュー戦ゴールもなかったと思うのでアルテタ天晴れです。
🕐2021/12/22 12:16
ミケル! 📱iPhone ios15.1
現在ではアンカーを一人で賄うタイプの選手は減っている印象です。ウチに居る選手もそうだと思うので、任せる二人のコンビが大事になって来るかなぁ思います。ロコンガ始め若い世代は潤滑油タイプが多そうで守備よりのタイプは少なそうなのが気掛かり。
このポジションでチームの肝と言える選手現れて欲しい!
現在はジャカですが、それ以上の選手を🤲
🕐2021/12/22 11:53
↩TOPに戻る