過去ログ倉庫
ティアニ 📱iOS16.3
若いとはいえ32試合9G2Aのホイルンドで£72mなので、移籍直後で遥かに活躍してるレテギを安く放出しないでしょうね、リーグもCLも絶好調ですし
ギョケレスも来夏27歳のトップリーグ未経験の選手に超高額を払うほどのパフォーマンスではなかったし、イサクも左できるのは魅力ですが怪我やPK抜いたらハヴァーツとあまり成績変わらないので移籍金に見合うかどうか
ストライカーは難しいですね
🕐2024/11/28 23:56
TOMO 📱iOS17.6.1
レテギいいですよねー。
移籍金も4000〜5000万ユーロっぽいですし、決定力も高さもある!ポストプレーもできて、華もあるってところも最高!
🕐2024/11/28 22:07
duffer 📱Android
理想はイサクだと思うのですが、怪我が多いのが懸念材料ですよね。
サリバがあれだけ苦戦させられたレテギはどうですかね。
🕐2024/11/28 20:59
ミケル 📱iPad
>>340294
現在のスタイル踏襲でCF補強するならイサクはベストに近いんですよね。目立たないですが彼とウーデゴー、メリーノはソシエダで共闘してますし。
我の強い点取り屋ストライカー、アルテタ取りに行くのかな。
🕐2024/11/28 20:43
henken◆HHxfhvnTu6 📱iOS18.1.1
エンバペの劣化は酷かったですね。移籍というよりはヨーロも全然だったので劣化なのか?と思いました。アーセナルのメンバーはアルテタの指導とクラブの価値観があるので俺様は育ちにくいので、いいチームになってます、よかったです。誰かが点取ったり、スーパープレイしてもみんなで喜んでいるのが気持ちいいですね。
🕐2024/11/28 19:16
こだる 📱Android
久しぶりにエンバペを見ましたがあまりの酷さに驚きました。シュートはうてない、パスはカットされておまけにp.k外す。リーグを超えてビッグクラブへの移籍は難しいものだと思いました。とくにfwは。
うちはイサクが高すぎなら、ファーガソンあたりどうですかね。全然使ってもらってないみたいだし。20歳だしね。
🕐2024/11/28 11:56
鈴還付 📱iOS18.0.1
CLは次のモナコに勝てれば残り3連勝でストレートインできそう。
主力が揃っていれば優勝も十分狙えるはず。
🕐2024/11/28 08:28
henken◆HHxfhvnTu6 📱iOS18.1.1
CLの新フォーマットはシーズン序盤で調子の上がらないビッククラブには厳しい結果になっているので、面白いですが来季は元に戻るか?組み合わせに細工してきそうな予感がします。リバプール対レアルマドリードが予選で見れるのは面白いですけどね。
🕐2024/11/28 08:27
前へ|次へ
↩TOPに戻る